【レンアイ漫画家第1話】吉岡里帆のグレーのトートバッグのブランドが気になる!値段や通販での購入方法を調査!(2021年4月8日放送)

ドラマ

【レンアイ漫画家第1話】吉岡里帆のグレーのトートバッグのブランドが気になる!値段や通販での購入方法を調査!(2021年4月8日放送)

2021年4月8日放送の注目ドラマ「レンアイ漫画家」に出演する吉岡里帆さん。

鈴木亮平さんとの恋の行方が注目されるところ。

そんなレンアイ漫画家の第1話で吉岡里帆さんが使用している、グレーのトートバッグがオシャレですよね。

一体、どこのブランドなのでしょうか?

値段と通販での購入方法と合わせて調べてみましょう!

ドラマ【レンアイ漫画家第1話】吉岡里帆のグレーのトートバッグのブランド

ブランドはTOPKAPI(トプカピ)のトートバッグでしたね。

商品名:[トプカピ] イタリアンレザーバックル2wayミニトートバッグ SUPREMO スプレーモ

上質なイタリアンスムースレザーを使用しています。

立体的で丸みのあるフォルムですが、収納もしっかりしているのが魅力のトートバッグになっていますね。

【吉岡里帆使用】グレーのトートバッグの値段

31,900円です。

ブランドのコンセプトが「毎日を大切に生きる女性に少しだけ特別な私らしさ」とのこと。

吉岡里帆さん演じる、久遠あいこにピッタリですよね。

【レンアイ漫画家第1話】が終了後には、売り切れも予想されます。

気になる方は早めに購入しておきましょうね。

 

吉岡里帆のグレーのトートバッグのカラー/サイズ

カラー:キャメル/グレージュ/ダークワイン/ブラックの4カラー。

サイズ:タテ20㎝×ヨコ27㎝×マチ14㎝になります。

仕事でビシッと決めたい方には、ブラックのトートバッグもカッコいいですよ。

【レンアイ漫画家第1話】の吉岡里帆さんが使用していたのは、グレーのトートバッグでしたね。

特に人気カラーになってくるでしょう。

 

通販での購入方法は?

Amazon/楽天/PayPayモールで購入することができます。

現在でも在庫があるようですので、安心して購入することができそうです。

TOPKAPIの店舗やアウトレットでも購入することができますが、店舗によって取り扱いの商品が違ってきます。

トートバッグが置いていない可能性もありますので、最寄りの店舗を確認してみましょう。

確実に購入したい方は、通販がおすすめですね。

 

ドラマ【レンアイ漫画家】に出演する吉岡里帆に対する世間の声

話題の吉岡里帆さんですから、どんな演技を見せてくれるのか楽しみですよね。

 

まとめ

2021年4月8日放送のドラマ「レンアイ漫画家」第1話で吉岡里帆さんが使用しているグレーのトートバッグのブランド、カラー/サイズ/値段や通販での購入方法をまとめてみました。

衣装や小物情報はまた分かり次第、追記していきます。

原作との違いも楽しめますので、この機会に漫画もチェックしておきましょうね!

レンアイ漫画家の衣装情報まとめ

 

関連記事

-ドラマ
-,

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5