高橋由美子の結婚相手は誰なの?出会いや歴代彼氏まとめ

女性タレント

高橋由美子の結婚相手は誰なの?出会いや歴代彼氏まとめ

女優の高橋由美子さんが結婚を発表して、話題になっています。

実は初婚だったので、驚きなのです。

そんな高橋由美子さんの旦那は、一体誰なのでしょうか?

出会いや歴代彼氏も振り返ってみましょう!

高橋由美子の結婚相手は誰?

40代の会社員と言われています。

結婚相手は一般人ですので、詳しいプロフィールや画像は公開されていません。

高橋由美子さんと言えば、2018年3月に不倫報道がありましたね。

まさにその時の相手が、今回の結婚相手となったのです。

不倫が発覚した時には、相手は実業家と言われていましたので、現在は安定した会社員になっていたのかもしれませんね。

不倫報道後、そのまま相手は離婚しています。

離婚後も高橋由美子さんと不倫相手の関係は続き、同居を始め2人で飲み歩いていたとのこと。

そして2年の交際期間を経て、今回の結婚に至っています。

結果的に高橋由美子さんの略奪婚になっていますね。

高橋由美子と結婚相手の出会い

飲み屋で出会っていますね。

お酒好きとして有名な高橋由美子さん。

1人でも飲みに出かけていたようなのです。

その中で、結婚相手に出会い意気投合したのでしょうね。

飲み屋での出会いはあるものですからね。

出会いは4年前とのことですので、高橋由美子さんが43歳の時。

お互い40代ですから、ナンパや合コンではないと思いますが。。

たまたま隣の席になったのか、知り合いの紹介なのかもしれませんね。

また出会った飲み屋などの情報も出てくるかと思われますよ。

続報が入り次第、追記していきます!

気になる高橋由美子の歴代彼氏

4人の男性と付き合っていたとのこと。

  1. 14歳歳上のコンサートスタッフ
  2. 6歳年上のCM制作会社勤務の会社員
  3. 俳優の堺雅人
  4. 30代後半まで8年間交際した男性

最初の彼氏はなんと、高橋由美子さんが17歳の時。

コンサートスタッフで、高橋由美子さんの14歳年上だったとのこと。

高橋由美子さんのコンサートを手伝っていたと思われますので、出会いは職場になってくるでしょう。

それもなんとこの時の彼氏は、妻子持ちだったのです。

現在だったら大変なことになっていますよね。

高橋由美子さんは10代の頃から、不倫に走る傾向があったのでしょう。

そして、歴代彼氏から見ても高橋由美子さんは年上がタイプのようなのです。

自身のことも「ファザコン」と公言されているので、どこかで年上の男性に甘えたいという気持ちがあるのかもしれません。

今回の結婚相手も40代男性とされていますが、年上の可能性も高くなってきますね。

高橋由美子の結婚に対する世間の反応

祝福の声が届いていますね。

 

まとめ

高橋由美子さんの結婚相手は誰なのか、出会いや歴代彼氏をまとめています。

初婚とは言え、略奪婚ですからね。。

今後の報道を期待しましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5