斉藤由貴のデートの相手は誰?立川智也のプロフィールや芸歴まとめ

女性タレント

斉藤由貴のデートの相手は誰?立川智也のプロフィールや芸歴まとめ

2021年3月31日

斉藤由貴さんが音楽プロデューサー兼ベーシストとのデートが報道され、話題になっていますね。

気になるお相手は、一体誰なのでしょうか?

立川智也さんのプロフィールや芸歴と合わせて、調べてみましょう!

斉藤由貴のデート相手は誰?

立川智也さんだと言われています。

デートの相手の情報

  • 音楽プロデューサー
  • 有名アーティストのレコーディングやライブに関わっている
  • 斉藤由貴のコンサートやアルバムを手がけている
  • 斉藤由貴のことを「由貴ちゃん」と呼ぶ

斉藤由貴さんも音楽活動が長いですから、様々な方との関わりがあります。

ただこの条件に当てはまる人物が、立川智也さんになってくるのです。

【斉藤由貴のデートの相手】立川智也のプロフィール

名前:立川智也(たちかわ ともや)

生年月日:1966年3月21日

年齢:55歳

出身地:東京都新宿区

身長:183㎝

血液型:AB型

学歴:立教大学

立川智也さんは大学卒業と同時にプロとして活動していますから、在学中から注目されていたのだと思います。

 

立川智也の芸歴

立川智也さんは、森久美子さん、久石譲さん、キリンジなど数多くのアーティストのライブやレコーディングに参加していますね。

どちらかと言うと裏方的な方ですので、表舞台にはあまり出てきていないようです。

立川智也さんはミュージシャン活動と並行して、作曲家としても活動しています。

2013年には「ワールド・ビジョン・ジャパン」TVCMの作曲を担当し、ギャラクシー賞CM部門選奨を受賞。

実力と実績を兼ね揃えた方なのです。

2016年には元宝塚歌劇団のトップスター、一路真輝さんのライブのバックミュージシャンとしても参加していますね。

数々のアーティストから信頼がある立川智也さんさんなのでしょう。

斉藤由貴のデートに対する世間の声

どうしても不倫のイメージがありますよね。

 

まとめ

斉藤由貴さんのデートの相手は誰なのか、立川智也さんのプロフィールや芸歴をまとめています。

斉藤由貴さんと言えば、昔から恋愛の噂が絶えないですからね。

今回の相手の立川智也さんとは、仕事仲間のようですが。

今後の報道を楽しみにしていましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5