山田菜々(元NMB48)の引退理由|結婚や妊娠の可能性は?

女性タレント

山田菜々(元NMB48)の引退理由が気になる!結婚や妊娠の可能性は?

タレントの山田菜々さんが芸能界引退を発表して、話題になっていますね。

NMB48の一期生として活躍し、現在はバラエティなどにも出演していた山田菜々さん。

そんな山田菜々さんが芸能界を引退する理由は何だったのでしょう?

結婚や妊娠なのかと合わせて調べてみましょう!

【元NMB48】山田菜々のプロフィール

名前:山田菜々(やまだ なな)

生年月日:1992年4月3日

年齢:28歳

出身地:大阪府

身長:152㎝

血液型:A型

趣味:料理

特技:どこでも寝る

山田菜々さんは、2010年にNMB48のオープングメンバーとして活動をスタート。

同じく山本彩さん、渡辺美優紀さんと史上最強の3トップとして、注目されていたのです。

しかし、わずか5年でNMB48を卒業してしまったのです。

山田菜々が芸能界を引退する理由

芸能界に限界を感じたのだと思います。

NMB48の人気メンバーとして活躍していた山田菜々さんでしたが、2015年4月3日に卒業しています。

山田菜々さんはNMB48の卒業に対して、このようにコメントしていました。

山田菜々

新たな目標を見つけたので、イチかバチか旅立とうと思います

この新しい目標に関しては、公表されていません。

卒業後も芸能活動をしていたことから、アイドル意外のことにチャレンジしたかったのだと思います。

しかし、バラエティなどに出演していたものの、NMB48時代に比べるとパッとしなかった山田菜々さん。

そんな自分に対し、芸能界で頑張ることに限界を感じてしまったのではないでしょうか。

結婚や妊娠の可能性は?

ないと思われます。

山田菜々さんは、結婚の条件としてこのように語っていました。

山田菜々

年収1,000万円以上でないと結婚は無理

結婚相手に対して理想が高いようなのです。

確かに結婚するならお金も必要になってきますが、1,000万円の男性は中々いませんよね。

芸能界なら多いかもしれませんが、山田菜々さんはこれから一般人になっていきます。

そうなると、年収1,000万円の男性と出会うのは、難しいのではないでしょうか。

益々、結婚からは遠ざかってしまいそうですが。

そして、30歳までには結婚したいとのこと。

現在28歳の山田菜々さん。

あまり時間はないですから、スピード婚もあるかもしれませんね。

年齢と共に結婚相手の理想も変わってきます。

芸能界を引退したら、もっと身近な相手に惹かれるのかもしれませんね。

引退後の熱愛や彼氏を楽しみにしておきましょう!

山田菜々の引退に対するSNSの反応

引退を惜しむ声が多いですね。

 

まとめ

元NMB48の山田菜々さんの芸能界の引退理由、結婚や妊娠の可能性についてまとめています。

NMB48の卒業、今回の芸能界への引退、メディアで見ることができなくなってしまうのは寂しいです。

これからの新しい人生を楽しんでいただきたいですね!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5