平井佳織(日本花子)は誰なの?芸歴や結婚が気になる!【免許証のモデル】

女性タレント

平井佳織(日本花子)は誰なの?芸歴や結婚が気になる!【免許証のモデル】

ネット上で「免許証の女性モデル(日本花子)は誰だ?」と、話題になっていましたね。

日本花子の正体は、元フリーアナウンサーの平井佳織さんだったのです。

そんな平井佳織さんとは、一体何者なのか?

芸歴や結婚と合わせて調べてみましょう!

【日本花子】平井佳織のプロフィール

名前:平井佳織(ひらい かおり)

生年月日:1986年9月13日

年齢:34歳

出身地:神奈川県鎌倉市

血液型:O型

身長:159㎝

趣味:写真を撮ること

特技:クラシックバレエ、エレクトーン

【免許証のモデル】平井佳織の芸歴

平井佳織さんには、子役としての経験があります。

元々、平井佳織さんはフリーアナウンサーとして活動していました。

現在はSHUプロモーションに所属し、女優、モデルなどマルチに活動しています。

2004年には火曜サスペンス劇場「ジェラシー」とよた真帆さんの幼少期役を演じています。

当時12歳ぐらいになってきますので、子役として活動していたのでしょう。

他にもバラエティ「ココリコミラクルダイブ」、「こたえてちょーだい」などへの出演履歴があります。

もしかしたら、見かけたことがあるのかもしれませんね。

さすがに、免許のモデルをしていて日本花子さんだったとは気づきませんよね。。

 

気になる結婚は?

結婚に関する情報は、公表されていませんでした。

平井佳織さんさんは、現在34歳

年齢的には、結婚していてもおかしくはないですからね。

調べたところ、過去の熱愛情報や彼氏の噂もないようです。

とてもキレイにされているので、彼氏や結婚の話がありそうなものですから、まだ情報が出回っていないだけでしょう。

情報が入り次第、追記していきます!

平井佳織(日本花子)に対する世間の声

平井佳織さんだと気付いた方もいるようですね。

 

まとめ

免許証のモデルの日本花子の平井佳織さんは誰なのか、芸歴や結婚をまとめてみました。

日本花子さんはしっかりとした、モデルさんでしたね。

これからのメディア出演が増えることを期待しておきましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5