【免許証】日本花子のモデルの女性は誰?保有免許まとめ

女性タレント

【免許証】日本花子のモデルの女性は誰?保有免許まとめ

運転免許の申請の際に必ず見かける、見本の運転免許証。

氏名には「日本花子」と表記されているのです。

なんと、現在は2代目になっているとか。

日本花子さんとは一体、誰なのでしょうか?

保有免許と合わせて調べてみましょう!

【免許証】日本花子のモデルの女性は誰?

身元は不明となっています。

初代 日本花子

名前:日本花子

生年月日:昭和60年6月1日

年齢:36歳

住所:東京都千代田区霞ヶ関2-1-2

免許の種類:ゴールド免許

免許の条件:眼鏡なし

 

2代目 日本花子

名前:日本花子

生年月日:昭和61年6月1日

年齢:35歳

住所:東京都千代田区霞ヶ関2-1-2

免許の種類:ゴールド免許

免許の条件:眼鏡等

初代、2代目とも身元が明かされていないのです。

このように公式に写真が使われる場合は、モデルや女優を使用していると考えられます。

キレイな方ですし、どこかの事務所に所属しているかを調べてみましたが、情報がありませんでした。

「運転免許証のモデル」でしたら、立派な芸歴になりますので、情報が出回っていてもおかしくはないですからね。

そうなると、モデルではなく一般人を起用している可能性が高くなってきます。

一部では「警察の人間」、「実在するOLにオファーをかけた」と噂されていますが、どれも確証はありません。

日本花子さんに関する続報が入り次第、追記していきます!

日本花子が所有している免許

初代 日本花子

原付から大特まで乗れる、フルビットの免許となっています。

フルビット免許とは?

全ての車両を運転できる免許

なんと戦車までも運転することが可能だとか。。

間違いなく、日本では使う機会がないような免許なのです。

 

2代目 日本花子

「大型」、「中型」、「大型特殊」、「大型自動二輪」、「普通自動二輪」、「小型特殊」、「原付(原動機付自転車)」、「大型二種」、「中型二種」、「普通二種」、「大型特殊二種」、「牽引・牽引二種」の12種類になってきます。

2代目の日本花子さんは、フルビットではなくなっているのです。

おそらく、道路交通法が改正されたことなどの影響だと思われますよ。

それでもこれだけの免許を取得していたら、十分凄いことですけどね。

 

日本花子に対する世間の反応

やはり気になっているとの声が多いですよね。

まとめ

免許証のモデルになっている、日本花子のモデルの女性は誰なのか、保有免許をまとめています。

ここまで免許を取得している女性は、日本中を探しても少ないと思いますよ。

いつか公表される日を楽しみにしていましょう!

▶︎【日本花子が確定】平井佳織の情報はこちらから!

関連記事

-女性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5