【デニーズゴディバのコラボ第2弾】とは?売り切れの可能性やカロリーが気になる!口コミ評判まとめ

お役立ち情報

【デニーズゴディバのコラボ第2弾】とは?売り切れの可能性やカロリーが気になる!口コミ評判まとめ

2021年3月26日

2021年4月1日より、デニーズ×ゴディバのコラボ第2弾が始まりますね。

高級チョコレートブランド「ゴディバ」をデニーズで食べることができると、話題になっています。

そんな人気の【デニーズゴディバのコラボ第2弾】ですから、売り切れの可能性はあるでしょうか。

気になるカロリーや口コミ評判と合わせて調べてみましょう!

【デニーズゴディバのコラボ第2弾】とは?

デニーズとゴディバがコラボレーションして、チョコレートデザート5種類が登場します。

  1. GODIVA チョコレートパンケーキ
  2. GODIVA チョコレートフレンチトースト
  3. GODIVA チョコレートプリンミニパルフェ
  4. GODIVA チョコレートサンデー
  5. GODIVA チョコレートミニパルフェ

今回の新作としては、「GODIVA チョコレートパンケーキ」、「GODIVA チョコレートフレンチトースト」、「GODIVA チョコレートプリンミニパルフェ」が登場しますね。

チョコレートをふんだんに使ったゴディバのデザート。

近所のデニーズで手軽に食べることができるので、楽しみですよね。

デニーズゴディバのコラボ第2弾の売り切れの可能性

売り切れることも考えられます。

「デニーズで売り切れ」というのは、ピンと来ないかもしれませんよね。

しかし、コラボ第1弾ではなんと売り切れが続いているのです。

混雑が予想されますので、在庫も多めに用意はしておくと思われますが、さすがは人気ブランドのゴディバ。

この機会にゴディバのデザートを食べてみたいという方も多いと思いますので、売り切れてくる可能性もあります。

もし最寄のデニーズで売り切れてしまったら、再販を待つか他の店舗に行くことになるでしょう。

確実に食べたい方は、初日に行くことをおすすめします!

 

気になるデニーズゴディバのコラボ第2弾のカロリー

カロリーはまだ公表されていません。

チョコレートパンケーキはかなりのチョコレート量なので、高カロリーになってくるでしょう。

デニーズゴディバのコラボ第1弾はどうだったのでしょうか。

GODIVA チョコレートサンデー:549kcal

GODIVA チョコレートミニパルフェ:324kcal

カロリーを気にすると、食べられなくなるかもしれませんね。

せっかくの機会ですので、「たまにの自分へのご褒美」だと思って、食べてみても良いのではないでしょうか。

カロリーは公表され次第、追記していきます!

デニーズゴディバのコラボ第2弾の口コミ評判

楽しみにしている声が多いですね。

 

まとめ

【デニーズゴディバのコラボ第2弾】とは、売り切れの可能性やカロリー、口コミ評判をまとめています。

チョコレート好きにはたまりません。

1度は食べてみたいので、売れ切れる前にデニーズへ行きたいですね!

関連記事

-お役立ち情報
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5