福田典子の旦那は誰?妊娠や歴代彼氏が気になる!

女性タレント

福田典子の旦那は誰?妊娠や歴代彼氏が気になる!

テレビ東京の人気アナウンサー福田典子さんが、結婚発表をして話題になっていますね。

仲良しのモヤさまファミリーには、既に報告済みとのこと。

福田典子さんの旦那は、一体誰なのでしょうか?

気になる妊娠や歴代彼氏と合わせて調べてみましょう!

福田典子のプロフィール

名前:福田典子(ふくだ のりこ)

生年月日:1991年2月12日

年齢:30歳

出身地:福岡県福岡市

血液型:AB型

身長:167㎝

学歴:立教大学経営学部経営学科

福田典子さんは、バラエティ番組「モヤモヤさまぁ〜ず」の3代目アシスタントを務めた人気アナウンサー。

20代後半になり「結婚はまだか?」と噂されていました。

そんな福田典子さん30歳になったこのタイミングで、ついに結婚を発表したのです。

福田典子の旦那は誰?

かねてより交際していた、一般人男性とのことですね。

旦那の情報

  • 一般人の会社員
  • 交際期間は8年

福田典子さんの旦那は一般人ですので、詳しいプロフィールや画像は公開されていません。

福田典子さんは結婚相手に対し、このように発言しています。

福田典子

ありのままの私を受け入れ、私の喜びを一緒に喜んでくれる優しい人です。

交際期間も8年ということですから、福田典子さんが新人の頃に出会っているのでしょう。

そうなると、年齢も上の可能性が高いと考えられますね。

続報が入り次第、追記していきます!

気になる妊娠は?

妊娠はしていないと思われます。

突然の結婚発表となると「デキ婚なの!?」と気になるところですからね。

福田典子さんは新番組担当のニュースとともに結婚発表をしていますので、妊娠の可能性は低いと思われます。

退社や産休の発表はありませんでしたので。

次の番組担当も決まっているわけですから、結婚後も福田典子さんを見ることはできそうですね。

福田典子の歴代彼氏

プロ野球選手の仲村晃さんと噂がありましたね。

仲村晃さんと言えば、日本代表にも選ばれた一流プレイヤーですからね。

2020年の推定年棒は、2億4000万円とも言われています。

福田典子さんは現在のテレ東に移籍する前は、福岡の放送局「RKB毎日放送」に所属していました。

その時に福岡ソフトバンクホークスのリポーターとして取材に行っていましたので、そこで仲村晃さんと出会っていると思われます。

ただ福田典子さんと仲村晃さんの熱愛の情報に関しては、週刊誌に撮られたわけではないですし、目撃情報もありません。

そうなると、ガセネタの可能性も高いのです。

プロ野球選手と女子アナウンサーの熱愛の噂は良くある話ですからね。

 

まとめ

福田典子さんの旦那は誰なのか、妊娠や歴代彼氏をまとめています。

結婚発表となると、次は子供が気になるところ。

また情報が入りましたら、お伝えします!

関連記事

-女性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5