大西愛(嘉風の妻)のプロフィール|出会いや自宅はどこなのかを調査!

女性タレント

大西愛(嘉風の妻)のプロフィール|出会いや自宅はどこなのかを調査!

元関脇嘉風(中村親方)さんの妻の大西愛さんが話題になっていますね。

そんな大西愛さんのプロフィールは、どうなっているのか?

出会いや自宅の場所はどこなのかを調べてみましょう!

【嘉風の妻】大西愛のプロフィール

名前:大西愛(おおにし あい)

生年月日:1978年12月26日

年齢:42歳

出身地:大阪府

血液型:O型

趣味:紅茶、シャンパン、ポーセリンアート

大西愛さんは、銀座でインテリアフラワー&ポーセラーツのサロンを開いています。

ブログ内では「目指すは永遠の美しさ」と書かれているように、大西愛さんはかなりの美意識の高さなのです。

大西愛と嘉風の出会い

2005年に知人の紹介で出会っているとのことなのです。

出会った時の嘉風さんの年齢は、23歳

若かったので、出会いは飲み会だったりするかもしれませんね。

嘉風さんの一目惚れで、結婚までの3年間アプローチを続けたのです。

プロポーズの言葉に関して、嘉風さんはこのように語っていいます。

嘉風

何度も「結婚して」と言い続け、正式なプロポージはどれか分からない。

かなり嘉風さんが大西愛さんに惚れこんでいたようですね。

そして、2008年12月22日に結婚したのです。

ちなみに結婚指輪は、1カラッとのダイヤモンドで金額は200万円とのこと。

嘉風さんの本気度が伝わりますよね。

 

気になる自宅の場所はどこ?

世田谷区の高級マンションになります。

力士は相撲部屋の近くに住居を構えることが多いですが、大西愛さんの強い要望で二子玉川に新居を構えたとのこと。

やはり、決定権は年上の大西愛さんにあったようですね。

二子玉川と言えば、ブランド店やオシャレなお店が多いですから、派手好きは大西愛さんが好きそうな場所でもあります。

現役の時には自宅から40分かけて、電車で通っていたそうですよ。。

家の中は、部屋中ピンクで猫足の家具だズラリと並んでいたとか。

インテリアも洋風のかなり可愛い感じの部屋になっているようですね。

大西愛に対する世間の声

世間は予想はしていた感じがありますよね。

 

まとめ

嘉風さんの妻の大西愛さんのプロフィール、出会いや自宅はどこなのかをまとめています。

今回の件は、「ついに!」という感じですよね。

嘉風さんのコメントや反応も気になるところ。

また情報が入り次第、追記していきます!

関連記事

-女性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5