松谷優輝(松崎しげるの息子)が長男と告白した理由|タイミングが微妙!

男性タレント

松谷優輝(松崎しげるの息子)が長男と告白した理由|タイミングが微妙!

俳優の松谷優輝さんが歌手の松崎しげるさんの長男だと初告白して話題になっていますね。

2世タレントで活躍している俳優も多いですから。

それにしても、このタイミングで告白した理由はなんだったのでしょうか?

プロフィールや芸歴と合わせて調べてみましょう!

【松崎しげるの長男】松谷優輝のプロフィールや芸歴

名前:松谷優輝(まつや ゆうき)

生年月日:1998年11月1日

年齢:22歳

出身地:東京都

身長:180㎝

血液型:O型

趣味:お酒

特技:野球

松谷優輝さんは、俳優の西田敏行さんに憧れて芸能界入りを決意。

2019年に舞台「転校生」で役者デビュー。

2128人の中からオーディションで選ばれているのです。

2020年はFOD作品「いとしのニーナ」に出演。

そして、公開中の映画「ブレイブー群青戦記ー」で映画デビューをしています。

これからが注目の俳優なのです。

松谷優輝が松崎しげるの長男と告白した理由

俳優としての知名度を上げたかったからではないでしょうか。

突然の発表でしたから、驚きましたよね。

松谷優輝さんは、今まで公表しなかった理由をこう語っています。

松谷優輝

実力がないと父に迷惑がかかる

実力がついてから公表つもりだったようですね。

しかし、芸歴を確認してみてもわかるように芸歴は浅いのです。

当然、実力もまだまだのはずですよね。

それなのに父親が松崎しげるさんと告白していますから、世の中は矛盾を感じているのです。

「父親の松崎しげるさんの力を使って注目を集めようとしている」と思われてしまうでしょうね。

 

松谷優輝が告白したタイミングが微妙

デビューしてわずか2年での告白でしたからね。

さすがに早いのではないでしょうか。

松谷優輝さんは「本腰を入れて俳優をやります。公表することで逃げ場をなくしたかった」とコメントしています。

それにしても、せめて何年かは自分の力だけで頑張ってみても良かったのではないでしょうか。

「松崎しげるさんの長男」となれば、それだけで注目されますし、出演依頼も増えるでしょう。

これから実力が伴わなければ、コネ親の七光と言われ、マイナスイメージになりかねないですからね。

それなら、自分の実力で結果を出して「実は松崎しげるの長男です」と告白した方が、更に注目されます。

親子共演などで仕事の幅も増えますし、松崎しげるさんにも貢献できますからね。

松谷優輝の告白についての世間の声

やはり厳しい声が多いですね。

 

まとめ

松谷優輝さんが松崎しげるさん長男と告白した理由、タイミングについてまとめてみました。

さすがに告白は早いのではないでしょうか。。

松谷優輝さんはこれから実力が試されるわけですからね、俳優としての活躍に期待しましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5