吉野紗香の子供の名前(ナユタセナ)は本名?由来や旦那は誰か気になる!

女性タレント

吉野紗香の子供の名前(ナユタセナ)は本名?由来や旦那が誰なのか気になる!

女優の吉野紗香さんが2021年3月20日に公式ブログで出産を公表し、話題になっていますね。

気になるのは、子供の名前が「ナユタセナ」とのこと。

果たして、本名なのでしょうか?

名前の由来や旦那は誰なのかと合わせて調べてみましょう!

吉野紗香の子供の名前(ナユタセナ)は本名?

「ナユタセナ」は本名のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sayaka Yoshino(@sayakayoshino_official)がシェアした投稿

珍しい名前ですよね。

「ナユタセナ」だけ聞くと、フルネームかとも思えますから。

吉野紗香さんは、2016年には子供に対しこう思っていたとのこと。

吉野紗香

そろそろ子供がほしいですね。

以前から子供への願望があったようなのです。

吉野紗香さんにとっては、待望の第一子のナユタセナくんなのです。

吉野紗香の子供のナユタセナの由来

ナユタは、「那由多」から来ている名前だとも考えられます。

那由多とは?

仏教用語でサンスクリット語の「ナユタ」を音訳した「極めて大きな数量」の意味。

子供には大きく育って欲しいと思い、ナユタセナと名付けたのかもしれませんね。

名前の由来に関しては公表していませんが、また情報が入り次第、追記していきます!

 

気になる吉野紗香の旦那は誰?

吉野紗香さんの旦那は、米国人男性のジョン・アキラさんですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Sayaka Yoshino(@sayakayoshino_official)がシェアした投稿

8年間の交際期間を経て、2010年9月に結婚しています。

吉野紗香さんは旦那との出会いに対し、このように発言しています。

吉野紗香

20歳の夏、知人の紹介で出会い、お互いに一目惚れでした。

なんと、20歳の時には旦那さんと出会っていたのです。

当時、旦那は有名な芸能事務所に所属し、学業とバンドを両立していたとのこと。

そんな旦那の姿に惹かれ、ライブ会場に足を運んではバンドを応援していたそうですね。

吉野紗香さんにとっては、青春そのままだったのでしょう。

吉野紗香の子供(ナユタセナ)に対する世間の声

やはり名前に興味のある声が多いですね。

 

まとめ

吉野紗香さんの子供の「ナユタセナ」は本名なのか、由来や旦那は誰なのかをまとめています。

あまりにも珍しい名前でしたので、驚きましたよね。

今後の情報や子供の成長を楽しみにしていましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5