タカハシシンノスケ(バイク王CM)のwiki風プロフィール!芸歴や菅田将暉に似てるの噂まとめ

男性タレント

タカハシシンノスケ(バイク王CM)のwiki風プロフィール!芸歴や菅田将暉に似てるの噂まとめ

放送中の「バイク王」のCMに出演している、タカハシシンノスケさん。

「誰なの?」、「菅田将暉に似ている!?」と話題になっているのです。

そんな、タカハシシンノスケさんのプロフィールはどうなっているのか?

芸歴や菅田将暉さんに似ているのかと合わせて、調べてみましょう!

【バイク王CM】タカハシシンノスケwiki風プロフィール

名前:タカハシシンノスケ

生年月日:1993年1月20日

年齢:28歳

出身地:神奈川県

身長:173㎝

血液型:A型

身長:173㎝

趣味:ギター、ベース、シンセサイザー、作曲、DJ

タカハシシンノスケさんは幼少期の頃から、「マイケルジャクソン」「サカナくん」に似ているなどと言われ、顔にコンプレックスがあったとのこと。

現在では俳優となり、コンプレックスを強みに活かすことができているそうです。

俳優にとって個性は武器になりますからね。

そんなタカハシシンノスケさんの芸歴はどうなっているのか、気になるところなのです。

タカハシシンノスケの芸歴が気になる

タカハシシンノスケさんは、2017年に映画デビューしています。

タカハシシンノスケの役の特徴

  • サイコパス役
  • 宇宙人役
  • ゾンビ役
  • 陰キャラ役

非常に個性的な役が多く、タカハシシンノスケさんだからこそ演じることができたのでしょう。

俳優にとって代わりがきかないことは、強みでもありますからね。

2021年には映画「あつきのマドリ」、「街の上で」にも出演が決定しています。

これからブレイクしてくる可能性のある俳優ですので、今のうちからチェックしておきましょうね。

 

【比較】タカハシシンノスケと菅田将暉は似ている?

雰囲気が似ていると思われます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

菅田将暉(@suda.zzang)がシェアした投稿

いかがでしょうか?

目がつり目で髪型がパーマなところが似ていますよね。

顔の系統としては、同じなのではないでしょうか。

タカハシシンノスケさんも楽器を演奏されるそうなので、菅田将暉さんを意識しているのかもしれませんよ。

菅田将暉さんはイケメン俳優として人気ですので、タカハシシンノスケさんにもイケメン俳優の素質があるということでしょう。

今後の成長に期待ですね!

タカハシシンノスケに対する世間の反応

顔に関する声が多いです。

インパクトのある顔ということは、良いことですからね。

 

まとめ

バイク王のCMに出演しているタカハシシンノスケさんのwiki風プロフィール、芸歴や菅田将暉さんに似てるのかをまとめてみました。

またまた個性派俳優が出てきましたね。

これから更に活躍していただき、菅田将暉さんとの共演も楽しみにしておきましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5