岸井ゆきのがアルバイトをしている場所はどこ?バイトを続けている理由

女性タレント

岸井ゆきのがアルバイトをしている場所はどこ?バイトを続けている理由が気になる!

女優の岸井ゆきのさんが2021年3月19日の「A-Studio+」にゲスト出演。

今でもアルバイトをしているという疑惑が出て、話題になりましたね。

人気女優の岸井ゆきのさんのアルバイト先が気になるところ。

アルバイトをしている理由と合わせて調べてみましょう!

岸井ゆきのプロフィール

名前:岸井ゆきの(きしい ゆきの)

生年月日:1992年2月11日

年齢:29歳

出身地:神奈川県泰野市

身長:148.5㎝

血液型:AB型

趣味:音楽鑑賞、観劇、お菓子作り

岸井ゆきのさんは2009年に、ドラマ「小公女セイラ」で女優としてデビューしていますね。

2016年には大河ドラマ「真田丸」で初出演し、2017年には映画「おじいちゃん、死んじゃったって。」初主演を果たしています。

女優として活躍している岸井ゆきのさんが、現在でもアルバイトをしていると噂になっているのです。

岸井ゆきのがアルバイトをしている場所はどこ?

お寿司屋さんとのことなのです。

お店の方のことを「大将」と呼んでいるようなので、チェーン店ではなく個人店になってくるのでしょう。

出身が神奈川県とのことですから、自宅の近くなどの個人のお寿司屋さんでアルバイトをしていると思われます。

岸井ゆきののバイト歴

  • お寿司屋
  • 焼き肉屋
  • フランス料理

岸井ゆきのさんのアルバイト先は、飲食店でばかりのようなのです。

バイト歴だけを聞いていると、飲食店で修行している方のように見えます。。

料理を食べに行って岸井ゆきのさんがアルバイトをしていたら、お客さんも驚きますよね。

岸井ゆきのさんは女優で生計を立てることができているでしょうし、収入に困っている様子もありません。

そんな岸井ゆきのさんがアルバイトに行く理由が気になりますよね。

 

アルバイトを続ける理由

リフレッシュになるようですね。

アルバイト先での岸井ゆきのさんの仕事は主に、皿洗いとのこと。

アルバイトや下っ端というよりは、岸井ゆきのさんが積極的に皿洗いを選んでいるようなのです。

皿洗いに対し、岸井ゆきのさんはこのように語っています。

岸井ゆきの

同じ作業を無言でやっていると無心になれて心が落ち着く。

没頭できて良いようですね。

皿洗いはやりたくない人も多いと思いますが、岸井ゆきのさんには向いているようなのです。

岸井ゆきののアルバイトに対する世間の声

岸井ゆきのさんのバイト姿も想像できませんよね。

 

まとめ

女優の岸井ゆきのさんがアルバイトをしている場所はどこなのか、バイトを続ける理由をまとめています。

まさかアルバイト先で、皿洗いをしているとは思いもしませんでした。

岸井ゆきのさんのアルバイト姿も見てみたいですよね!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5