森葉子の結婚相手は誰?旦那との出会いや職業まとめ

女性タレント

森葉子の結婚相手は誰?旦那との出会いや職業まとめ

アナウンサーの森葉子さんが2020年8月に結婚していることがわかり、話題になっていますね。

気になる旦那は一般人とのこと。

そんな結婚相手は誰なのでしょうか?

旦那との出会いや職業を合わせて調べてみましょう!

森葉子のプロフィール

名前:森葉子(もりようこ)

生年月日:1986年4月26日

年齢:34歳

出身地:千葉県いすみ市

身長:170㎝

血液型:O型

学歴:茨城大学教育学部卒業

特技:剣道

森葉子さんの姉は同じくアナウンサーの森花子さん。

父親の影響で、兄弟揃って幼少期から地元の剣道スポーツ少年団に所属していたとのこと。

剣道4段まで頑張っているわけですから、かなりの努力をされていると思われます。

森葉子さんは大学を卒業し、2010年4月にテレビ朝日にアナウンサーとして入社していますね。

森葉子の結婚相手は誰?

スポーツ万能で好青年が予想されます。


結婚相手は社会人まで野球を続けたスポーツマンとのことでしたので、かなり真剣に取り組んでいたはず。

そして、大学も卒業していると思われるので学歴もあるでしょう。

ただ、一般人のため詳しいプロフィールや画像などは公開されていませんでした。

森葉子さんの過去の熱愛報道や目撃情報などを調べてみましたが、一般人との交際は報じられていませんね。

つまり、マスコミも情報を把握していなかったほど。

森葉子さんと結婚相手はかなり厳重に交際されていた思われますね。

アナウンサーやタレントの結婚報道には「お相手は一般男性」は付きものですが、森葉子さんと出会えるわけですから、ただの一般人ではないでしょう。

情報が入り次第、追記していきます!

森葉子と結婚相手との出会い

知人の紹介で出会ったとのこと。

森葉子さんは、剣道4段という腕前。

スポーツ経験のある旦那とは、何かのスポーツがきっかけに出会ったのではないでしょうか

森葉子さんと旦那は2019年に出会ったようなので、まだ飲み会なども頻繁に行われていた可能性も考えられます。

自粛中に交際をスタートさせ、愛を育んでいた森葉子さんだったのです。

そして、2020年8月に婚姻届を提出していますね。

 

気になる旦那の職業

一般企業勤務とのこと。

会社名などは公開されていませんが、安定した収入が見込める職業になってくると思われますよ。

森葉子さんは過去にプロレスラーのオカダカズチカさんと熱愛を報じられました。

2012年に祝勝会で出会い、2013年に交際をスタートさせています。

女性ファンも多い人気のオカダカズチカさんでしたから、「結婚禁止」とも言われていました。

多忙により1度は破局しているものの、2016年に復縁。

お互いの両親にも紹介し、結婚も期待されましたが2018年に破局が報道されましたね。

森葉子さんはスポーツ選手との破局の過去がありますので、安定した一般企業に勤める男性に惹かれたのかもしれません。

スポーツ選手と違って、大きな怪我をする心配もなさそうでしね。

森葉子の結婚に対する世間の反応

森葉子さんの結婚に驚いた方も多いようですね。

 

まとめ

森葉子さんの結婚相手は誰なのか、旦那との出会いや職業をまとめています。

妊娠6ヶ月とのことですので、子供も気になりますよね。

今後は産休に入ってくるようですので、引き続き応援していきましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5