成田凌の芸歴やきっかけは?美容師にならなかった驚きの理由!

男性タレント

成田凌の芸歴やきっかけは?美容師にならなかった驚きの理由!

20代の若手俳優の中で、成田凌さんの演技に注目が集まっていますね。

そんな成田凌さんの芸歴やきっかけはどうなっているのでしょうか?

元々は美容師を目指していたそうですが、美容師にならなかった理由と合わせて調べてみましょう!

成田凌のプロフィール

名前:成田凌(なりた りょう)

生年月日:1993年11月22日

年齢:27歳

出身地:埼玉県

身長:182㎝

血液型:O型

趣味:フットサル、バレーボール

成田凌さんは小学校1年生の時から、高校卒業までサッカー部に所属。

高校卒業後は美容師を目指し、美容専門学校に通っていた成田凌さんだったのです。

芸能界入りを決断した時は、2度に渡り家族から猛反対されたそうですね。

それが今では大活躍ですから、ご家族も驚いていることでしょう。

成田凌の芸歴やきっかけ

ファッション雑誌「メンズノンノ」のモデルオーディションに合格し、芸能活動をスタートさせたのです。

元々は俳優志望だった成田凌さんは、オーディションを受けた際にこのように発言しています。

成田凌

役者をやりたいので、手助けをしてほしい。

事務所も驚きだったでしょうね。。

2014年にはオリジナルドラマ「FLASHBACK」で、女優の高梨臨さんとのW主演で俳優デビューをしています。

2015年には、当時の若手俳優が抜擢されていたフジテレビ土曜ドラ枠で「She」、「ブスと野獣」にメインキャストとして出演。

そして、2016年の人気ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」にも出演し、話題になりましたね。

ドラマ、映画など俳優としてのキャリアを積み重ねている成田凌さんだったのです。

 

美容師にならなかった驚きの理由

同居していた友達の志望先と自分の志望先が同じだったことが理由なのようです。

昔から目立つことが好きだった成田凌さんでしたので、「人と同じ」が嫌だったのでしょうね。

美容専門学校に通っていた時、就職活動をしながら自分の将来を考えたそうなのです。

成田凌

このままでは簡単に夢が叶ってしまいそうでつまらない。

美容師になることに疑問を感じていたのです。

そして、周りとは違う道を選んで俳優としての結果を出している成田凌さん。

今となっては美容師を諦めたことも後悔もないでしょうね。

成田凌に対する世間の声

「カッコいい!」との声が多いですね。

 

まとめ

成田凌さんの芸歴やきっかけ、美容師にならなかった理由をまとめています。

美容師の道ではなく、本当に自分のやりたいことを選んだ成田凌さんでしたね。

今後の活躍も楽しみにしていましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5