梨花の現在の収入源|結婚相手は誰で職業は?

女性タレント

梨花の現在の収入源|結婚相手は誰なの?職業も気になる!

モデルの梨花さんが9歳になる子供との写真を公開して、話題になっています。

もうそんなに大きな子供がいたとは、驚きですよね。

現在はハワイに住んでいるとのことですが、収入源はどうなっているのでしょうか?

梨花さんの結婚相手は誰なのか、職業と合わせて調べてみましょう!

梨花の現在の収入源

現在はモデルやインフルエンサーとしての活動が、収入源になってきていますね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

梨花さんはハワイに家族で住んでいることもあり、仕事より子供との時間を大切にしているのかなと思います。

梨花さんと言えば、アパレルブランド「メゾンリーファー」の立ち上げていましたよね。

女性モデルは、自身のブランドを立ち上げてアパレルやブライダル、コスメを販売する流れが多いです。

梨花さんは先駆けで、2012年4月に「メゾンリーファー」を立ち上げて、数店舗を展開しました。

経営は大手アパレルブランドで、梨花さんはプロデューサーとして契約。

プロデューサー契約料が5000万円以上あり、売上の一部も重なって、年収は1億円以上だったと言われています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

調子も良かったはずなのですが、急に全店閉店を発表したのです。

梨花さんだけではどうにもなりませんし、アパレルブランドとの間でも何か問題があったのでしょうね。

梨花の結婚相手は誰?

2010年1月9日に一般男性と結婚しています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

結婚相手は一般人なので、詳しいプロフィールや画像は公開されていません。

年齢は梨花さんの3歳年下とのことですので、現在は44歳になるでしょう。

身長も177㎝と高身長でイケメンな雰囲気を感じますね。

ハワイで梨花さんと子供の生活を支え、高身長のイケメンですから、只者ではないでしょう。

 

気になる旦那の職業

フードコーディネイターとシェフをしているとのこと。

 

この投稿をInstagramで見る

 

梨花(@rinchan521)がシェアした投稿

梨花さんがハワイにいる友人に旦那の仕事のことを相談し、紹介してもらったのがきっかけ。

フードコーディネイターと言っても、幅広いですからね。

テレビや雑誌向けにメニューを考えたり、提供しているのでしょうか。

どこかで梨花さんの結婚相手の料理を食べているのかもしれませんね。

フードコーディネイターの年収は、300万円〜600万円とも言われています。

1億円以上を稼いでいた梨花さんには、物足りないのかもしれませんね。

それでも3人で生活するのには、問題ないでしょう。

梨花さんも現在はお金より、家族との時間を大事にしているのでしょうね。

梨花に対する世間の反応

やはりモデルとしての梨花さんは、絶大な人気がありますよね。

 

まとめ

梨花さんの現在の収入源、結婚相手や職業をまとめています。

現在ハワイで家族で暮らしている梨花さんでしたね。

また日本でバラエティなどでも見かける日を楽しみにしていましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5