【ご当地アイドル】Babydollsとは?卒業ライブが開催された飲食店はどこなのか気になる!

女性タレント

【ご当地アイドル】Babydollsとは?卒業ライブが開催された飲食店はどこなのか気になる!

徳島県のご当地アイドルグループ、Babydolls卒業ライブ中に雑居ビルから出火があったと話題になっています。

Babydollsとは、一体どんなアイドルグループなのか?

卒業ライブが開かれた飲食店はどこなのかと合わせて、調べてみましょう!

【ご当地アイドル】Babydollsとは

1995年に日本初のローカルアイドルとして徳島に誕生した、アイドルグループなのです。

現在とは違い、まだローカルアイドルが少ない時代でしたから、歴史のあるグループですよね。

徳島県のみならず、県外でのイベントにも参加し、ファンとの交流を増やしています。

各地のファンに「サインの書き方」、「写真の撮り方」を教えてもらい、ファンと一緒に育っているのでしょう。

ファンも嬉しいですよね。

全国にファンのいるアイドルグループなのです。

そんなBabydollsのメンバーの卒業ライブで、まさかの出来事でしたね。。

Babydollsの卒業ライブが開催された飲食店はどこ?

Amusement BAR Flyですね。

報道によると、徳島県内の雑居ビル「アクティ・アネックス」の4階とのこと。

アクティ・アネックスビルの4階を調べてみると、Amusement BAR Flyが当てはまりますね。

 

Amusement BAR Flyの場所や情報

名前:Amusement BAR Fly

住所:徳島県徳島市中之町1丁目46 アクティ・アネックスビル 4F

電話番号:088-611-8883

定休日:年中無休

席数:150席

公式HP:http://www.bar-fly.jp/index.html

Amusement Bar Flyとして運営されていて、別館として4FにライブスペースNOAHがあるようです。

ライブや結婚式の2次会などにも、幅広く対応されていているようですね。

Babydollsの卒業ライブが開かれた飲食店についての世間の声

ビックリしたファンも多いと思います。

何があるかわからないので、怖いですよね。。

 

まとめ

【ご当地アイドル】Babydollsとは、卒業ライブが開かれた飲食店はどこなのをかをまとめています。

まさか卒業ライブでの出来事ですから、驚きですよね。。

Babydollsにはこれからも頑張っていただきたいです!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5