家鋪さくら(やしきたかじんの後嫁)とは?華原朋美との出会いや現在まとめ

女性タレント

家鋪さくら(やしきたかじんの後嫁)とは?華原朋美との出会いや現在まとめ

歌手の華原朋美さんがやしきたかじんさんの後嫁の屋敷さくらさんに狙われたと話題になっていますね。

そんな屋敷さくらさんとは、一体何者なのか?

華原朋美さんとの出会いや現在も調べてみましょう!

【やしきたかじん後嫁】家鋪さくらプロフィール


名前:家鋪さくら(やしき さくら)

旧姓:もりたさくら(もりた さくら)

年齢:38歳

出身:大阪府

離婚を繰り返したやしきたかじんさんの、最後の妻として有名ですよね。

やしきたかじんさんが食道癌になる2年前に出会い、亡くなる3ヶ月前に結婚しています。

タイミング的にも「財産目当てか!?」などとも噂されましたね。

それでも、最後の最後までやしきたかじんさんを介護したと言われています。

そんな家鋪さくらさんがなぜ、華原朋美さんと出会ったのでしょうか?

屋敷さくらと華原朋美の出会い

大手出版社社員の紹介のようですね。

歌手活動から遠のいていた華原朋美さんにとっては、誰かに頼りたかったところ。

そんな時に屋敷さくらさんが現れたので、マネージャーとして迎え入れることにしたのです。

2021年1月には正式なマネージャーになったそうですが、早々に契約は解除されています。

わずか数ヶ月で問題になるのも、屋敷さくらさんに訳がありそうですよね。。

 

屋敷さくらの現在

裁判中だと思われます。

屋敷さくらさんは、百田尚樹さんと出版社の幻冬舎を訴えたのですが、敗訴しています。

屋敷たかじんさんが亡くなられた時の遺産は、約8億6000万円とも言われています。

6億円は寄付するとのことでしたが、残りの2億6000万円は屋敷さくらさんが相続したようなのです。

さらに、屋敷さくらさんは、屋敷たかじんさんの権利を守るためにofficeTAKAJINを設立しています。

やしきたかじんさんの権利を持っているため、カラオケなどの印税収入も屋敷さくらさんに入ってくるのでしょう。

寄付にしても、屋敷さくらさん側から「寄付辞退を要求」しているとも言われています。

この辺からもお金に対して執着があるのかなと考えられますよね。

もしかしたら、裁判でお金が無くなってしまったのかもしれません。

そして、華原朋美さんに近づいたとも考えられますね。

家鋪さくらに対する世間の声

不信感を持っているとの声が多いですね。

 

まとめ

やしきたかじんの後嫁の家鋪さくらさんとは、華原朋美さんとの出会いや現在をまとめています。

華原朋美さんの周りにも変な人が付き纏いますよね。。

早く平和な日々を過ごせることを願いましょう!

関連記事

-女性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5