のん(能年玲奈)の同居人で演出家の生ゴミ先生は誰?超豪華タワマンがどこか気になる!

女性タレント

のん(能年玲奈)の同居人で演出家の生ゴミ先生は誰?超豪華タワマンがどこか気になる!

女優ののん(能年玲奈)さんが超豪華タワマンに帰宅する姿が目撃されていて、話題になっています。

なんと、同居人もいるとのことなので驚きなのです。

のんさんの同居人の演出家(生ゴミ先生)とは、一体誰なのか?

同居している超豪華タワマンの場所と合わせて調べてみましょう!

のん(能年玲奈)の同居人で演出家の生ゴミ先生とは誰?

滝沢充子さんですね。

滝沢充子さんは、女優ののんさんを一躍有名にしたドラマ「あまちゃん」の頃から、演技指導をしています。

その後、のんさんは事務所とのトラブルから、「能年玲奈」の名前が使えなくなり、メディアへの出演が激減したのです。

トラブルの話題には、滝沢充子さんの名前も出てきていたのです。

【生ゴミ先生】滝沢充子のプロフィール

名前:滝沢充子(たきざわ みつこ)

愛称:生ゴミ先生

生年月日:1963年

年齢:58歳

職業:演出家

所属事務所:株式会社インクアンク

滝沢充子さんの生徒だった、のんさん。

のんさんに対し、滝沢充子さんはこのような発言をしています。

滝沢充子

この仕事をしなければあなたは生ゴミ!

この発言から「生ゴミ先生」と呼ばれるようになったのです。

酷い表現ですが、滝沢充子さんは気に入っているようですね。。

のんさんは滝沢充子さんのことを慕っていて「52歳の友達」と表現しています。

 

のんが同居している超豪華タワマンはどこ?

都内のタワーマンションになってくるでしょう。

場所や住所は公表されていませんが、同居しているのですから、かなり広い部屋にはなってきます。

のんさんを守るためにもセキュリティーがしっかりしているのでしょうね。

ただ、のんさんの普段の暮らしは質素だと言われてきました。

稽古場には、白の軽自動車で通っていたとか。

そんなのんさんがなぜ、タワマンに住むようになってしまったのかが気になるところ。

やはり、滝沢充子さんの影響なのでしょうね。

また情報が入り次第、追記していきます!

のんと滝沢充子(生ゴミ先生)に対する世間の声

のんさんと滝沢充子さんの間には、色々と闇がありそうですね。

 

まとめ

のん(能年玲奈)さんの同居人の演出家は誰なのか、超豪華タワマンはどこかなのかをまとめています。

生ゴミ先生は、滝沢充子さんでしたね。

のんさんのこれからの活動を楽しみにしておきましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5