近江友里恵が就職する超大手不動産会社はどこ?NHKを退職する理由まとめ

女性タレント

近江友里恵が就職する超大手不動産会社はどこ?NHKを退職する理由まとめ

2021年3月でNHKを退職する、アナウンサーの近江友里恵さん。

次の就職先は、不動産会社とのことで話題になっていますね。

近江友里恵さんが就職する超大手不動産会社はどこなのでしょうか?

NHKを退職する理由と合わせて調べてみましょう!

近江友里恵が就職する超大手不動産会社はどこ

三井不動産ではないでしょうか。

近江友里恵さんが就職する超大手不動産会社の情報をまとめてみましょう。

  • 誰もが知る超大手
  • 50ものグループ会社を抱える巨大企業
  • 都市開発を手がける部署に配属される予定

この条件に当てはまる会社と言うと、三井不動産三菱地所住友不動産などが考えられますよね。

就職先の会社名までは公表していませんが、これからの報道に期待しましょう。

情報が入り次第、追記していきますね!

近江友里恵がNHKを退職する理由は?

街づくりへの思いが強くなり退職することを決めたのです。

近江友里恵さんが退職を発表した時には、「家庭の事情が関係している」などと噂になりました。

その理由は、同局員の男性と駆け落ち婚したことが報じられたのがきっかけ。

15歳上の相手ということで、両親は結婚を認めていなかったとか。。

そんな近江友里恵さんでしたが、実は大学時代から街づくりへの思いが強かったそうなのです。

近江友里恵さんも32歳ですからね。

改めて、自分の人生を真剣に考えたのではないでしょうか。

その中で、自分の本当にやりたいことを貫くために、NHKを退職するという道を選んだのでしょう。

近江友里恵さんの勇気ある決断を応援したいですね!

 

不動産会社に就職する近江友里恵に対する世間の反応

就職先の不動産会社が気になっている声が多いですね。

まとめ

近江友里恵さんの就職する超大手不動産会社はどこなのか、NHKを退職する理由をまとめています。

これから一般人になってしまいますので、メディアで見かけることがなくなるのは寂しいですね。

近江友里恵さんの就職先での活躍に期待しましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5