松本まりかのCMが不快な3つの理由!歌が下手なの?評判まとめ

女性タレント

松本まりかのCMが不快な3つの理由!歌が下手なの?評判まとめ

女優の松本まりかさんが出演している「鏡月缶酎ハイ」CMがネットで炎上しているようですね。

普通の缶酎ハイのCMに思えますが、不快との声が多いのです。

松本まりかさんの歌が下手なのか。。

不快な理由、評判をまとめてみましょう!

松本まりかが出演中のCMとは?

2021年3月2日から放送がスタートした、サントリー「鏡月」の缶酎ハイのCMですね。

こちらのCMは、過去には女優の石原さとみさんも出演していました。

石原さとみ

間接キッスしてみ?

可愛くて話題になりましたよね。

同じシリーズなのですが、松本まりかさんの出演するCMは、何やら不快との声が集まっているのです。

松本まりか出演CMが不快な3つの理由

①歌が下手

どちらかと言うと、松本まりかさんは歌が下手なのかもしれません。

CMではアカペラで歌っていますが、微妙に音がズレています。

誰もが知っている曲なので、音がズレていると違和感を感じるのでしょう。

いくら松本まりかさんが歌うと言っても、わざわざ下手な歌声は聞きたくないですからね。

 

②歌い方があざとい

「あざとい」なんて言葉が流行っていますが、典型的なぶりっこの歌い方なのでしょう。

「可愛い」「あざとい」は紙一重ですからね。

CM上の演出なので、しょうがないかなとも思いますが。。

 

③声が嫌い

松本まりかさんの声自体が、生理的に受け付けない人もいますよね。

松本まりかさんは声優をやっていたこともあるので、可愛らしい声ですが。

歌にすることによって、あざとく見えてしまったり、曲に合っていなかったりするのでしょう。

 

いかがでしたでしょうか?

松本まりかさんに興味がない方でしたら、せっかく夜のゆっくりした時間に不快を思えるCMは見たくないもの。

鏡月缶酎ハイも人気シリーズですし。

松本まりかさんのファンでしたら、CMで見れるだけで嬉しいですけどね。

CM内容や松本まりかさんに対する好みもありますから、CMは難しいところなのです。

 

松本まりか出演CMの世間の評判

女性からも「不快になる」との声が多いのには驚きでした。

 

まとめ

松本まりかさんが出演しているCMが不快な3の理由、歌は下手なのか、評判をまとめています。

お世辞にも歌が上手いとは言えない、松本まりかさんでした。

不快に思わせて話題にさせるのも、メーカーの戦略かもしれませんしね。

これからのCMの評判を楽しみにしておきましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5