森田剛がジャニーズの退所を決めた宮沢りえの後押しとは?退所後の活動まとめ

男性タレント

森田剛がジャニーズの退所を決めた宮沢りえの後押しとは?退所後の活動まとめ

2021年3月12日

V6の森田剛さんがジャニーズ事務所の退所を発表して、話題になっています。

森田剛さんが退所を決めた理由には、嫁の宮沢りえさんの後押しがあったとのこと。

宮沢りえさんの後押しとは、一体何だったのでしょうか?

退所後の活動と合わせて調べてみましょう!

【森田剛の退所のきっかけ】宮沢りえの後押しとは?

舞台俳優への道を後押ししたと思われます。

森田剛さんと宮沢りえさんの出会いは、2016年の「ビニールの城」での共演がきっかけ。

舞台で出会ったので、宮沢りえさんも森田剛さんの「舞台俳優をやりたい」との想いに共感できたのでしょう。

宮沢りえ

自分がやりたければやればいい

そんな後押しがあったのだと思いますよ。

森田剛のジャニーズ退所後の活動

舞台俳優として活動していくのでしょう。

森田剛さんは舞台俳優として、演出家の蜷川幸雄さんから薫陶を受けたと言います。

ジャニーズ事務所に所属していると活動にも制限がありますし、自分の進みた道に進むことができないのでしょう。

森田剛さんには、「ジャニーズに所属したままではできない仕事に挑戦したい」そんな強い思いがありました。

ジャニーズ事務所を退所した後は、今まで専念できなかった舞台俳優として活動していくのでしょう。

独立すれば、また宮沢りえさんとの舞台共演があるのかもしれませんね。

 

森田剛と宮沢りえに対する世間の反応

森田剛さんと宮沢りえさんが、結婚していたことを忘れている方の声もありますね。

まとめ

森田剛さんがジャニーズの退所を決めた宮沢りえさんの後押し、退所後の活動をまとめてみました。

ジャニーズを退所後は、舞台俳優としての道を歩んで行くようですね。

嫁の宮沢りえさんの支えも必要になってくるでしょう。

森田剛さんの今後の活躍を期待しましょう!

▶︎森田剛さんのジャニーズの退所理由はこちら

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5