佐竹桃華のwiki風プロフィール!彼氏や高校はどこなのか気になる!

女性タレント

佐竹桃華のwiki風プロフィール!彼氏や高校はどこなのか気になる!

2021年3月11日

女優の佐竹桃華さんがドラマ「遺留調査」の最終話に出演すると、話題になっています。

2020年12月にホリプロスカウトキャラバンで特別賞を受賞したばかりですから、期待されているのでしょう。

そんな佐竹桃華のプロフィールや芸歴はどうなっているのか?

彼氏や高校と合わせて調べてみましょう!

佐竹桃華のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐竹桃華(18)(@momokasatake)がシェアした投稿

名前:佐竹桃華(さたけ ももか)

生年月日:2003年1月19日

年齢:18歳

出身地:大阪府

身長:154㎝

特技:大食い、バレエ

父親、母親、2歳年上の姉との4人家族。

佐竹桃華さんは、3歳の時からバレエを始めています。

10歳の時には、数々のバレエ大会で特別賞や優勝に輝いているのです。

なんと、海外の大会にも出場経験があるとか。

そして、これからの芸能活動ですからね。

今回がドラマ初出演とのことですが、芸歴はどうなっているのでしょう?

【ホリプロスカウトキャラバン特別賞】佐竹桃華の芸歴

バイク雑誌でカバーガールを務めていた経験がありますね。

バイク雑誌「モトモト」のカバーガールに掲載された他、2019年3月の東京モーターサイクルショーにも出演。

当時から「可愛い!」と話題になっていたのです。

そして、2020年の年末に開催された「第44回ホリプロスカウトキャラバン」で特別賞「17LIVE賞」を受賞しています。

これだけ可愛い佐竹桃華さんですからね、彼氏も気になるところ。

 

佐竹桃華の現在の彼氏

現在、彼氏はいないと思われます。

バレエと学業、そして芸能活動と忙しい日々を過ごしている 佐竹桃華さん。

きっと彼氏や恋愛をしている時間もないと思われます。

今はバレエや女優としての活動に集中したい時期ではないでしょうか。

ドラマ出演も決まり、2021年はメディア出演も増えてきそうですからね。

これから更に忙しくなってくると思いますよ。

彼氏や熱愛報道もこれから楽しみにしておきましょう!

気になる高校はどこ?

京都バレエ専門学校です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐竹桃華(18)(@momokasatake)がシェアした投稿

京都バレエ専門学校は、バレエの専門学校というだけではなく、高校課程も取得できる高校。

佐竹桃華さんは、バレエと高校の学業を両立していたのです。

高校1年生の時には、高校の英語スピーチコンテストで優秀賞を獲得するほどの実力。

これから海外での活動も視野に入れているのかもしれませんね。

 

佐竹桃華に対する世間の反応

「可愛い!」と注目されていたのです。

 

まとめ

佐竹桃華さんのwiki風プロフィールや芸歴、彼氏や高校はどこなのかをまとめていました。

ホリプロの新人女優の中でも、期待されているのが伝わってきますよね。

今後の活躍を応援していきましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5