三中元克(三ちゃん)のアルバイト先のステーキ店はどこ?現在の芸能活動まとめ

男性タレント

三中元克(三ちゃん)のアルバイト先のステーキ店はどこ?現在の芸能活動まとめ

2021年3月10日

三ちゃんこと、三中元克さんがステーキ店でアルバイトをしていると話題になっていますね。

めちゃイケメンバーでしたが、話題になるのは久しぶりですよね。

三中元克さんがアルバイトをしているステーキ店でどこなのでしょうか。

現在の芸能活動と合わせて調べてみましょう!

三中元克(三ちゃん)のプロフィール

名前:三中元克(さんなか もとかつ)

生年月日:1990年7月24日

年齢:30歳

出身地:大阪府大阪市

身長:168㎝

三中元克さんは、元々ナインティナインの岡村隆史さんの大ファン。

岡村隆史さんのようになりたいと、NSCへの入学を考えていたとのこと。

その中で、2010年7月に岡村隆史さんが体調不良で長期休養に入ったのでした。

新たなメンバーを募集するため、全国オーディションを開催

唯一、一般素人から新メンバー入りしたのが、三中元克さんだったのです。

総支配人やプロレス企画などを経験してきましたが、2016年3月12日でめちゃイケを卒業しています。

その後も舞台役者やピン芸人として活動しましたが、徐々にメディアで見かけなくなってしまった、三中元克さんだったのです。。

三中元克のアルバイト先のステーキ店はどこ?

ビリーザキッド東陽町店のようですね。

確かに動画の中でも三中元克さんは「ビリーザキッド東陽町店」と発言しているので、間違いないでしょう。

どのようなシフトでアルバイトに入っているから不明ですが、運が良ければ三中元克さんに会うことができるかもしれませんね。

実はビリーザキッド東陽町店は、仮面ライダーBLACKを演じた倉田てつをさんがオーナーを務めています。

三中元克さんは、仮面ライダー繋がりで、アルバイトをすることになったのかもしれませんね。

気になる三中元克の現在

劇場内で吉本のグッズの売り子をしているとのこと。

三中元克さんはめちゃイケにも出演していたので、知名度はあります。

お客さんが集まってきやすいという理由で、売り子の仕事をさせられているのでしょう。

実は、仮面ライダーにめちゃくちゃ詳しい三中元克さん。

仮面ライダー芸人を狙っているとか。。

いつか仮面ライダー芸人として、注目される日が来るのかもしれませんね。

売り子だけでは生活できないので、ステーキ店でアルバイトをして、生計を立てているのでしょう。

まとめ

元めちゃイケメンバーの三ちゃんこと、三中元克さんのアルバイト先のステーキ店はどこ、現在の芸能活動をまとめています。

また芸人として日の目を見る時は来るのでしょうか。

今後の三中元克さんの活躍を期待しましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5