スウィートパワーの岡田直弓(女社長)のプロフィールは非公開!鈴木友花(仮名)は誰なの?

女性タレント

スウィートパワーの岡田直弓(女社長)のプロフィールは非公開!鈴木友花(仮名)は誰なの?

2021年3月10日

芸能事務所スウィートパワーの女社長、岡田直弓さんが話題になっています。

なんと、所属タレントにセクハラ行為を続けていたとか。。

岡田直弓さんのプロフィールを調べてみたのですが、一切公開されていないとのこと。

果たして、どうなっているのでしょうか。

被害者の鈴木友花(仮名)さんとは誰なのかも調べてみましょう!

スウィートパワーの岡田直弓(女社長)のプロフィール

岡田直弓さんに関しての情報は、公開されていません。

顔写真だけ見ると「男性!?」とも思えますよね。

岡田直弓さんは表舞台に出るような社長ではなので、プロフィールや画像などは公開されていません。

スウィートパワーのHPにも、会社の情報や岡田直弓さんの情報などは公開されていませんね。

ここまで情報が少ないのは、何か公開できない理由があるのでしょうか。

スウィートパワーは、1996年に設立された会社。

東京都港区に事務所を構えています。

女版ジャニーズと言われるように、元々は所属タレントは女性のみでした。

桐谷美玲さんや黒木メイサさんなど、有名タレントが所属していますね。

被害者の鈴木友花(仮名)は誰?所属タレントは?

鈴木友花さんは、所属タレントの中にいます。

スウィートパワーには、誰が所属しているのかをチェックしてみましょう。

スウィートパワーの所属タレント

内山理名

・黒木メイサ

・桐谷美玲

・桜庭みなみ

・高月彩良

・川島鈴遥

・松風理咲

・長見玲亜

・竹内愛紗

・市原夏菜

所属タレントは、こちらの10人になります。

有名なタレントさんばかりなのです。

さすがは女版ジャニーズと言われるだけのことはあります。

更にスウィーパワーのHPには、「COMING SOON!」と表記された、女優2名が在籍していますね。

この12人の中に、セクハラの被害者がいると思われます。

鈴木友花(仮名)さんによると、「ダブルベッドで一緒に寝た際に手を繋いだ」とコメントしています。

そうなると、寮に住んでいる女優さんになりますよね。

寮に住むということは、まだ経済的にも安定はしていないでしょうし、駆け出しの女優さんになってくるでしょう。

人気タレントと問題になれば、炎上騒ぎになりますし、他の事務所に移籍されるリスクも出てきます。

ということは、まだ無名な若手女優が鈴木友花になってくると思われます。

情報が入り次第、追記していきますね!

 

岡田直弓/スウィートパワーに対する世間の反応

以前から岡田真弓さんやスウィートパワーには、あまり良い噂はなかったようですね。

まとめ

スウィートパワーの女社長、岡田直弓さんのプロフィール、鈴木友花(仮名)とは誰なのかをまとめています。

最近は芸能界の問題が多いので、心配になりますよね。

まだまだ情報が出てきそうなので、チェックしておきましょう!

関連記事

-女性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5