トリンドル玲奈の母親の旧姓は肉丸!出身はどこで父親は誰なの?【おしゃれイズム】

女性タレント

トリンドル玲奈の母親の旧姓は肉丸!出身はどこで父親は誰なの?【おしゃれイズム】

2021年3月7日放送の「おしゃれイズム」に出演した、トリンドル玲奈さん。

サプライズで母親が登場しましたね。

トリンドル玲奈さんの母親の旧姓は「肉丸」とのこと。

珍しい名前ですよね。

出身や父親は誰なのか合わせて調べてみましょう!

【肉丸】トリンドル玲奈の母親

トリンドル玲奈さんの母親の旧姓は「肉丸」のようですね。

トリンドル玲奈さんはデビューする時に、旧姓の「肉丸」を芸名として考えたようですが、「トリンドル玲奈」に落ち着いたようですね。

母親は一般人なので、詳しいプロフィールや画像は公開されていません。

2020年4月27日発売の女性ファッション誌「with」の6月号では、親子で出演しています。

横顔からもキレイな感じが伝わってきますよね。

キレイな方だったので「元モデル!?」とも思いましたが、特に芸能活動はされていないようなのです。

母親はトリンドル玲奈さんが出演している番組をチェックしているようで、話し方や姿勢などを指摘しているとか。

厳しい母親のようですが、可愛い娘のトリンドル玲奈さんのため。

トリンドル玲奈さんが長年芸能界で活躍することができたのは、母親の教えがあってなのでしょうね。

気になる出身はどこ?

母親の出身は、九州の福岡のようです。

トリンドル玲奈さんの母親の実家の近くに住んでいた方から、情報がありましたね。

この方は福岡在住なので、トリンドル玲奈さんの母親も福岡出身になってくるでしょう。

「肉丸」という名字は、日本で80人程しかいないそうなのです。

大分県:30人

長崎県:20人

福岡県:10人

千葉県:10人

愛知県:10人

と言われています。

「肉丸」は貴重な名字で、全国的に見ても少ないのです。

この少ない家系の中から、トリンドル玲奈さんが出てきているわけですから奇跡ですよね。

 

トリンドル玲奈の父親

父親の名前はロベルト・トリンドルさんなのです。

父親は「株式会社データダイレクト・ネットァークス・ジャパン」というIT企業の社長をされています。

トリンドル玲奈さんは父親の名前を使っているので、本名だったのです。

父親はドイツ系のオーストラリア人。

母親がウィーンに留学している時に出会ったようなのです。

きっと母親は音楽の勉強のために留学をしていたのかなと思います。

そして、父親と出会い結婚。

トリンドル玲奈さんが産まれたのです。

父親の情報も少ないですが、とても気さくで丁寧の方のようですね。

きっとトリンドル玲奈さんも大事に育てられたことでしょう。

トリンドル玲奈の母親に対する世間の反応

やはり「肉丸」という名字はインパクトがありますね。

 

まとめ

おしゃれイズムに出演した、トリンドル玲奈さんの母親の旧姓は肉丸、出身はどこで父親は誰なのかをまとめてみました。

「肉丸」はなんと、全国に80人しかいない貴重な名字だったのです。

とてもキレイな母親でしたし、今後の親子共演をにも期待しましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5