梶芽衣子の新アルバム発売中止とブログ閉鎖の理由|独立や移籍が原因か?

女性タレント

梶芽衣子の新アルバム発売中止とブログ閉鎖の理由|独立や移籍が原因か?

女優で歌手の梶芽衣子さんが突然の新アルバム発売を中止、ブログ・SNSの閉鎖を発表して話題になっていますね。

一体、梶芽衣子さんに何があったのでしょうか。

梶芽衣子さんの新アルバム発売中止とブログ・SNSの閉鎖の理由はなんだったのか?

独立や移籍の可能性と合わせて調べてみましょう!

梶芽衣子のプロフィール

名前:梶芽衣子(かじ めいこ)

本名:太田雅子(おおた まさこ)

生年月日:1947年3月24日

年齢:73歳

出身地:東京都

梶芽衣子さんは高校時代にモデルにスカウトされ、芸能活動をスタート。

高校卒業と同時に日活に入社しています。

1965年に映画「悲しき別れの歌」女優デビュー

デビュー後も映画やドラマ、歌手活動など幅広く活躍してきた梶芽衣子さんだったのです。

最新アルバム「恋は刺繍」も発表され楽しみにしている中、今回の発売中止のお知らせだったのです。

梶芽衣子の新アルバム発売中止とブログ閉鎖の驚きの理由

移籍や独立が考えられます。

梶芽衣子さんの突然の発表に驚いたファンも多いのではないでしょうか?

「芸能界を引退か?」とも思われましたが、女優業は引き続き継続するとのこと。

CD発売が中止となれば、所属事務所やレコード会社も大きく関わってきますから、梶芽衣子さんの一存で決めることは不可能でしょう。

そうなると、何かしらのトラブルが予想されます。

しかし、梶芽衣子さんには事務所とのトラブルは報道されていません。

ブログやSNSに関しても問題発言があって、炎上したわけではありません。

芸能人の場合、炎上をきっかけに閉鎖されることはあります

閉鎖を発表する前のブログ記事でも新曲の告知をしたり、前向きな梶芽衣子さんでしたからね。

CD発売を中止、ブログの閉鎖にはよっぽどの理由があったのでしょう。

芸能界の引退でないとしたら、事務所の移籍や独立も考えられますからね。

続報が入り次第、追記していきます!

 

突然SNSを削除した女優

最近では、女優の森七菜さんが何の前触れもなくSNSを削除して話題になりました。

自身のインスタグラムが削除されましたが、理由は公表されていません。

「何かあったのか?」と不安になりましたね。。

その後、森七菜さんは他の事務所への移籍を発表しています。

この移籍は、前事務所に誠意を欠いたとされ、円満退所ではなかったようなのです。

突然の削除と聞く、前向きな話ではない気がしますね。

削除 = 独立・移籍

このようなことが考えられます。

今回のCD発売中止やブログの削除からは、梶芽衣子さんの移籍や独立も十分にありえますよね。

梶芽衣子に対する世間の反応

やはり心配する声が多いですよね。

 

まとめ

梶芽衣子さんの新アルバム発売中止とブログ閉鎖の理由、独立や移籍が原因なのかをまとめています。

あまりにも突然の発表でしたので、驚きましたよね。

詳しい理由は公開されていませんので、今後の報道を待ちましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5