加賀美セイラ(モデル)の芸歴や干された理由|現在の活動まとめ【爆報】

女性タレント

加賀美セイラ(モデル)の芸歴や干された理由|現在の活動まとめ【爆報】

2021年3月5日放送の「爆報!THE フライデーSP」に出演した、モデルの加賀美セイラさん。

初代ゼクシィガールとして人気が出ましたが、最近では見かける機会がなかったですね。。

そんな加賀美セイラさんの芸歴や干された理由はなんだったのか?

現在の活動と合わせて調べてみましょう!

【モデル】加賀美セイラのプロフィール

名前:加賀美セイラ(かがみ せいら)

生年月日:1987年6月13日

年齢:33歳

出身地:東京都

身長:170㎝

血液型:O型

趣味:映画・LIVE鑑賞

特技:バレエ・ダンス・水泳・バスケット・書道

加賀美セイラさんは、母親が日本人で父親がポーランド系の血を引くケベック人のハーフなのです。

英語は幼少期から話せたわけではなく、インターナショナル・スクールで本格的に学んだとのこと。

公立中学からは、日本のインターナショナルスクールに通っていたようですね。

【ゼクシィCM】加賀美セイラの芸歴

加賀美セイラさんは、2000年にファッションモデルとしてデビューしています。

2001年には、現在でも人気シリーズのゼクシィのCMに出演して「あの美女は誰だ?」と話題になりました。

その後も、J-PHONEやモスバーガーなどのCMなどにも出演しています。

2007年にはシングル「カレイドスコープ/孤独のヒカリ」を発表し、歌手デビュー。

素晴らしい歌声を披露し、ハウス系シンガーやアニソン歌手としても活動していました。

2009年にはバラエティ番組「英語でしゃべらナイト」に出演し、得意の英語を披露。

その後もドラマやバラエティーにも出演していましたが、ある時からメディアで見かけなくなってしまったのです。

 

加賀美セイラが干された理由は?

性格の評判が良くなかったと言われています。

当時の加賀美セイラさんのキャラは、ガサツで下品な印象でした。

うるさくて言葉使いが汚いということで、放送局としては使いにくかったのでしょう。

ハーフタレントも増えてきた時でしたので、加賀美セイラさんのポジションが無くなってきてしまったのです。

加賀美セイラさんのキャラ作りもあったでしょうが、視聴者に合わなければ不快になってしまいます。

どうしても時代や流行りもあるでしょうから。

そして、加賀美セイラさんの露出が減っていってしまったのです。。

更には、プライベートでも問題があったと言われています。

イケメンで肉食系男子が好きと言われていて、現在もジャニーズや人気ミュージシャンとのデートが目撃されていますね。

ファンからのバッシングもあり、芸能界での居場所がなくなってしまったのでしょう。

入れ替わりの激しい芸能界ですから、残っていくのも大変ですよね。。

そして、2016年に突如芸能界から姿を消してしまったのです。

気になる加賀美セイラの現在の活動

現在はアメリカ・ロサンゼルスを拠点に活動しています。

日本に帰国することもあるようで、自身のInstagramに家族や友人との写真を投稿して、元気な姿が確認できます

加賀美セイラさんは、2015年2月にはアメリカで放送されたドラマ「荒野のピンカートン探偵社」に出演。

この作品で全米デビューを果たし、話題になりましたね。

ドラマ「荒野のピンカートン探偵社」では、俳優のディーン・フジオカさんが探偵役で出演しています。

加賀美セイラさんは、ディーン・フジオカさんが演じる探偵の仕事を手伝う、日本人のミヨを演じていますね。

2021年2月18日の投稿では、「YouTubeを始める方法を考えています」と投稿していますので、これからYouTubeも始めていくのでしょう。

加賀美セイラさんのYouTubeも楽しみですね!

 

加賀美セイラに対する世間の反応

加賀美セイラさんに対しては、「可愛い!」「キレイ!」との声が多いですね。

 

まとめ

「爆報!THE フライデーSP」に出演した、モデルの加賀美セイラさんの芸歴や干された理由、現在の活動をまとめてみました。

ハーフで自由な加賀美セイラさんには、アメリカでの活動が向いているのでしょう。

今後の活躍にも期待しましょうね!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5