【ウチカレ第9話】菅野美穂のベージュのトレンチコートのブランドはどこ?カラー/サイズ/ 値段や購入方法まとめ!2021年3月10日放送

ドラマ

【ウチカレ第9話】菅野美穂のベージュのトレンチコートのブランドはどこ?カラー/サイズ/ 値段や購入方法まとめ!2021年3月10日放送

2021年3月10日放送のドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」に出演している菅野美穂さん。

菅野美穂さんが着用しているベージュのトレンチコートはどこのブランドなのでしょうか?

カラー/サイズ/値段や購入方法と合わせて調べてみましょう!

【ウチカレ第9話】菅野美穂のベージュのトレンチコートのブランド

UN3Dのトレンチコートですね。

商品名:UN3D コクーントレンチコート

大きくタックをとった、コクーンシルエットのボリューム袖がポイントのトレンチコートになっています。

バックスタイルや細かいデザインにもこだわったトレンチコートですよ。

【ウチカレ第9話】菅野美穂 着用 ベージュのトレンチコートの購入はこちら

【菅野美穂 着用】ベージュのトレンチコートのカラーやサイズは?

ベージュ/カーキの2種類ですね。

サイズは36/38/の2サイズとなっています。

ドラマ【ウチカレ第9話】で菅野美穂さんは、ベージュのトレンチコートを着用しています

ベージュの方が合わせやすいですが、カーキも人気カラー。

時期によっては流行りのカラーでもありますので、気になるところ。

お好みで選んでいきましょう!

 

ベージュのトレンチコートの気になる値段

トレンチコートの値段は60,500円ですね。

トレンチコートはコートの定番ですので、1着は持っていたいところ。

ベージュのトレンチコートでしたら、飽きずに長年着ることができそうですしね。

菅野美穂さんが着用しているコートということで、【ウチカレ第9話】放送後には売り切れも予想されます

迷ったら、早めに購入しておきましょう。

購入方法のおすすめは店舗?ネット?

店舗

UN3Dの店舗で購入することができます。

ただ、店舗によって取り扱い商品が違いますので気をつけましょう。

【ウチカレ第9話】で菅野美穂さんが着ているベージュのトレンチコートが置いてあるのかは、店舗次第になってきます

店舗での購入を考えている方は、最寄の店舗に確認してみましょうね。

 

ネット

ネットで購入をするなら、Yahoo!ショッピングがおすすめですよ。

ポイントも貯まりますし、確実に購入することができますからね。

楽天、Amazonでは見当たらなかったので、大手のネットサイトで購入するならYahoo!ショッピングの一択になってきます。

【ウチカレ第9話】菅野美穂 着用 ベージュのトレンチコートの購入はこちら

 

【ウチカレ第9話】に出演する菅野美穂に対する世間の反応

やはり菅野美穂さんの演技には、注目が集まりますよね。

 

まとめ

2021年3月10日放送のドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!第9話」に出演する、菅野美穂さんのベージュのトレンチコートのブランド、カラー/サイズ/値段、購入方法をまとめています。

「ウチカレ」も後半戦ですからね、どんな展開になっていくのか楽しみですね。

菅野美穂さんの演技や衣装にも注目していきましょう!

【ウチカレ第9話】菅野美穂 着用 ベージュのトレンチコートの購入はこちら

ウチカレ衣装情報

 

関連記事

-ドラマ
-,

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5