【永島優美の旦那】西谷拓の職業はフジテレビ!年収や元カノは誰なの?

男性タレント

【永島優美の旦那】西谷拓の職業はフジテレビ!年収や元カノは誰なの?

フジテレビの人気アナウンサー、永島優美さんが結婚発表され、話題になっていますね。

結婚相手は公表されていませんが、30代のフジテレビのディレクターとのこと。

「誰なの?」と話題になる中で、旦那の名前は西谷拓さんと噂されています。

西谷拓さんとは一体誰なのか?

年収や元カノと合わせて調べてみましょう!

【永島優美の旦那】西谷拓のプロフィール

名前:西谷拓(にしや たく)

生年月日:1990年4月12日

年齢:30歳

出身地:東京都

身長:182㎝

体重:74kg

学歴:早稲田大学政治経済学部政治学科

特技:アイスホッケー

現在は、フジテレビでディレクターをされていますね。

番組を制作する側ですので、テレビに出演することはありません。

一般人なので、詳しいプロフィールや画像は公開されていませんね。

永島優美さんとフライデーに報道された写真からは、高身長のイケメン男性と言った感じでした

アナウンサーの旦那と言われても、納得の相手。

イケメン、高身長となると、気になるのは年収ではないでしょうか?

【フジテレビディレクター】西谷拓の年収

800万円〜1000万円ぐらいではないでしょうか。

フジテレビの有価証券報告書の調べによりますと、フジテレビの平均年収は1195万円と言われています。

平均ですので、2000万円を稼ぐ上層部の方もいるでしょうし、新入社員は300万円〜500万円などになってくるでしょう。

西谷拓さんはフジテレビに入社し、8年になります。

年齢も30歳になりますので、新入社員の頃よりは確実に年収が上がっているはず。

そうなると、平均に届かなかったとしても800万円〜1000万円にはなってくるでしょう。

永島優美さんの旦那の西谷拓さんはイケメン、高身長、高年収となってきますね。

 

気になる西谷拓の元カノ

大学時代からモテたと思われます。

イケメンの高身長で、アイスホッケーで活躍されていましたからね。

ハイスペック男子なのです。

元カノの情報などは公開されていませんが、モテたことは間違いないでしょうし、彼女もいたはず。

フジテレビに入社した後は年収も手に入れていますし、更にモテたのではないでしょうか。

そんな西谷拓さんが結婚の相手に選んだのが、永島優美さんですからね。

さすがは人気アナウンサーの永島優美さんでしょう。

まとめ

永島優美さんの旦那のフジテレビのディレクター、西谷拓さんのプロフィール、年収や元カノは誰なのかをまとめています。

イケメン、高身長、高年収のハイスペック男子な西谷拓さんでしたね。

フジテレビに勤めているので将来も安定でしょうし、今後の子供の発表なども合わせて楽しみにしていましょう!

関連記事

-男性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5