永島優美の旦那の30代ディレクターは誰?出会いや子供の予定が気になる!

女性タレント

永島優美の旦那の30代ディレクターは誰?出会いや子供の予定が気になる!

フジテレビの永島優美アナウンサーが結婚したと話題になっています。

MCを務める「めざましテレビ」での結婚発表でしたので、盛り上がりましたね。

気になるのは、永島優美さんの結婚相手ですよね?

旦那との出会いや子供の予定と合わせて調べてみましょう!

【永島優美の旦那】30代の同局員のディレクター誰?

西谷拓さんとも言われています。

名前:西谷拓(にしや たく)

生年月日:1990年4月12日

年齢:30歳

出身地:東京都

身長:182㎝

学歴:早稲田大学政治経済学部政治学科

特技:アイスホッケー

高身長で学歴もあってモテそうな西谷拓さんですよね。

永島優美さんの旦那の情報と合わせてみましょう。

 旦那の特徴

  • 30代
  • フジテレビ勤務
  • 先輩ディレクター
  • 身長180㎝
  • イケメン

かなり西谷拓さんの情報を一致しますので、結婚相手の可能性は高いですね。

ただ、西谷拓さんは一般人なので、画像や詳しいプロフィールは公開されていません。


永島優美さんの熱愛は、2017年12月にフライデーで情報番組「Mr.サンデー」のディレクターとの熱愛が発覚しました。

当時、永島優美さんのマンションに何度もお泊まりをしていたとか。

そして3年の交際期間を経て、結婚したのです。

今後、バラエティー番組などで夫婦共演もあるかもしれませんので、楽しみにしていましょう。

永島優美と旦那の出会い

めざましテレビで出会っているのでしょう。

アナウンサーと制作ディレクターですので、職場で出会っていると思われます。

社内で出会い恋愛へと発展したのです。

周りも公認の中だったと思いますので、結婚のタイミングを待っていたのではないでしょうか。

無事に結婚できて、周りも一安心ですね。

 

気になる子供の予定

永島優美さんと旦那との間に子供はまだいません。

気になる、でき婚ではないようです。

今回は結婚発表だったので、次に気になるのは子供ですよね。

美人アナの永島優美さんと高身長のイケメン旦那との結婚。

子供もきっと美女かイケメンになってくるでしょう。

子供の誕生を楽しみにしていましょう!

永島優美の結婚に対する世間の反応

永島優美さんの結婚報道には喜びの声が多いですね。

 

まとめ

結婚発表をされた永島優美さんの旦那の30代ディレクターは誰なのか、出会いや子供の予定をまとめています。

結婚式や子供の予定もまだないようです。

やはり子供が気になるところですので、続報に期待しましょう!

▶︎【永島優美の旦那】フジテレビディレクターの西谷拓の情報はこちら

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5