【ボス恋第8話】上白石萌音の花柄のハイブラウスのブランド!カラー/サイズ/値段は?購入方法まとめ(2021年3月2日放送)

ドラマ

【ボス恋第8話】上白石萌音の花柄のハイブラウスのブランド!カラー/サイズ/値段は?購入方法まとめ(2021年3月2日放送)

2021年3月2日放送の人気ドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」に出演中の上白石萌音さん。

第8話で上白石萌音さんが着ている、花柄のハイブラウスが可愛いですよね。

一体、どこのブランドなのでしょうか?

カラー/サイズ/値段、購入方法と合わせて調べてみましょう!

ドラマ【ボス恋第8話】上白石萌音の花柄のハイブラウスのブランド

ROPE' PICNIC(ロペピクニック)のハイブラウスでしたね。

商品名:ROPE' PICNIC【前後2WAY】プチハイブラウス

前後逆に着ることができる2WAY仕様のハイブラウスになっています。

ハイネックですが、控えめなプチハイネックですので、幅広いファッションに取り入れることができそうですね。

上白石萌音が着ている花柄のハイブラウスのカラー/サイズ

カラーは、ホワイト/ホワイト系/ホワイト系/キナリ/ネイビー/の5種類です。

  • ホワイト:無地
  • ホワイト系/ホワイト系:花柄
  • キナリ/ネイビー:ランダムドット

カラーによって柄が違ってきます。

サイズは38/40の2サイズですね。

【ボス恋第8話】の上白石萌音さんは、ホワイト系の花柄にニットベストを合わせていましたね。

同じホワイト系でも、柄や前後を変えて着ると違った雰囲気を楽しめます。

 

【上白石萌音 着用】花柄のハイブラウスの値段

2,200円です。

めちゃくちゃ安いですよね。

この価格なら手軽に購入できますし、2〜3枚持っていても良いかもしれません。

【ボス恋第8話】終了後には売り切れも予想されますので、早めの購入をおすすめします。

気になる購入方法は?

店舗

ROPE' PICNICの店舗で購入することができます。

ただ、店舗によって取り扱い商品が違ってきているとのこと。

【ボス恋 第8話】で上白石萌音さんが着ている花柄のハイブラウスが置いてあるのかどうかは、店舗次第になってきますね。

店舗での購入を考えている方は、まずは最寄の店舗に確認してみましょう。

 

ネット

おすすめはネットでの購入ですね。

楽天でしたら在庫もありますし、楽天ポイントも貯まります。

確実に購入することができますので、安心ですね。

 

ドラマ【ボス恋第8話】に出演する上白石萌音に対するSNSの反応

今後の上白石萌音さんの恋の行方が気になりますよね。

 

まとめ

2021年3月2日放送のドラマ「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」第8話で上白石萌音さんが着用している花柄のハイブラウスのブランド、カラー/サイズ/値段や購入方法をまとめてみました。

第8話の上白石萌音さんのラブシーンは、キュンとしますね。

上白石萌音さんの今後の展開だけではなく、衣装にも注目していきましょう!

マイボスの衣装情報まとめ

関連記事

-ドラマ
-,

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5