カロリーナ(ウクライナ人モデル)のwiki風プロフィール|彼氏や家族構成は?芸歴も気になる!【有吉反省会】

女性タレント

カロリーナ(ウクライナ人モデル)のwiki風プロフィール|彼氏や家族構成は?芸歴も気になる!【有吉反省会】

2021年2月27日放送の「有吉反省会」に出演する、ウクライナ人モデルのカロリーナさん。

なんと、ウクライナ語、ロシア語、日本語の3ヶ国語を話せるトリリンガルとのこと。

そして、2020年のベストボディジャパンで優勝している程の美貌も持っています。

そんなカロリーナさんのプロフィールは?

彼氏や家族構成/芸歴も気になるところですよね!

【ウクライナモデル】カロリーナのwiki風プロフィール

名前:カロリーナ

生年月日:1997年8月24日

年齢:23歳

出身地:ウクライナ

身長:172㎝

体重:48kg

血液型:B型

趣味:映画鑑賞/フィットネス

学歴:明治学院大学フランス文学科卒業

ウクライナ生まれのカロリーナさんですが、5歳の時に日本に来て18年間住んでいます。

愛知県名古屋市に引っ越してきて、現在は東京在住とのこと。

大学を卒業して、現在はモデル・タレントとして活躍中。

これからが期待されますね!

【ベストボディジャパン優勝】カロリーナの芸歴

カロリーナさんがモデルを始めたきっかけは、15歳の時にスカウトされたようなのです。

高身長のウクライナ美人が歩いていたら、目立ちますからね。

カロリーナさんはモデルデビューした後、フリーモデルとして活動していました。

2017年には「ベストボディジャパン2017」に初出場して、準グランプリを受賞。

かなり悔しかったカロリーナさんは、その後もトレーニングに励んだようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Lana(@svitlana808080)がシェアした投稿

そして、2020年「ベストボディジャパン2020」で見事グランプリに輝いたのです。

その後、カロリーナさんモデルだけではなく、タレント活動も視野に入れているため、2020年より「Free Wave」に所属しています。

マネックス証券やハーゲンダッツのCM、京王百貨店や京都西川のカタログなどにも出演していますね。

最近はバラエティにも出演していますので、見かけたことがある方も増えてきているのではないでしょうか。

トリリンガルでモデルもできるカロリーナさんなのです。

そんなカロリーナさんですから、彼氏の存在も気になりますよね!

 

カロリーナの彼氏は?

現在、彼氏はいないようです。

2020年には、ベストボディジャパンで優勝をしているカロリーナさん。

食事や生活などかなりストイックに追い込んできているので、彼氏や恋愛をしている余裕はなかったのではないでしょうか?

メディア出演も増えてきましたし、これから更に忙しくなってくるでしょう。

今は恋愛よりモデルとして頑張りたい時期なのかもしれません。

カロリーナさんもまだ23歳ですから、これから彼氏を作ったり恋愛を楽しんでいくのではないでしょうか?

「どんな人がタイプなの?」という質問に対し、カロリーナさんはこう答えています。

カロリーナ

好きになった人がタイプ。

見た目より中身が好き。

そう語っていました。

「会ったことがない人を好きになれない」とも話されていたので、芸能人やタレントには興味がないようですね。

男性には話していくうちに惹かれていくようなのです。

最初はブサイクでもイケメンに見えてくるとか。。

自分に自信がない男性でも夢がありますよね。

これから彼氏になる男性が楽しみです。

また熱愛の噂や目撃情報が入り次第、追記していきます!

気になるカロリーナの家族構成

ポーランド人の父親とウクライナ人の母親がいます。

カロリーナさんの母親の名前はラナさん。

現在は40歳のようで、モデルをしているとのこと。

若くてキレイですので、一緒にいると姉妹のように見えますよね。

母親は、17歳の時にカロリーナさんを出産しています。

理由は公開されていませんが、現在は離婚されているようですね。

 

カロリーナに対する世間の反応

カロリーナさんに対しては、「キレイ!」との声が圧倒的に多いですよね。

 

まとめ

【有吉反省会】に出演したウクライナ人モデルのカロリーナさんのwiki風プロフィール、彼氏や家族構成/芸歴をまとめてみました。

まだ23歳のカロリーナさんですから、モデルも恋愛もこれからが楽しみです。

今後の活躍に期待しましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5