【ドコモd払いCM】浜辺美波の衣装ブランドはどこ?値段や購入方法/口コミ評判まとめ

女性タレント

【ドコモd払いCM】浜辺美波の衣装ブランドはどこ?値段や購入方法/口コミ評判まとめ

2021年2月20日

2021年1月22日から、浜辺美波さんが出演するドコモのd払いの新CMが放送されていますね。

ラテン音楽の名曲「マンボNo.5」の替え歌で歌い踊るキュートなCMになっています。

ダンスがヘタなど賛否両論があるCMですが、衣装も注目されています。

浜辺美波さんが着ている衣装ブランドはどこなのか?

値段や購入方法、口コミ評判と合わせて調べてみましょう!

【ドコモd払いCM】浜辺美波の衣装ブランドはどこ?

浜辺美波さんの衣装は、大きな花柄の黄色いワンピースに赤いベルトを着用していますね。

レトロな感じで可愛いのです。

調べてみたのですが、残念ながら全く同じ衣装ブランドは公開されていませんでした。。

似ているワンピースとベルトを紹介しておきます。

これで浜辺美波さんに一歩近づけますね。

これから情報が公開されてくると思いますので、分かり次第追記していきます!

浜辺美波が着用している衣装の気になる値段

ワンピース

値段:4,740円

 

ベルト

値段:13,387円

 

おすすめの購入方法

店舗

各ブランドの店舗でも購入することは可能ですが、店舗によって取り扱い商品が違います。

【ドコモd払いCM】で浜辺美波さんが着ている衣装が置いてあるかどうかは、店舗次第になってきますね。

店舗での購入を考えている方は、最寄の店舗に確認してみましょう。

 

ネット

ネットでの購入を考えているなら、Amazonがおすすめ。

確実に購入することができますし、ポイントを貯まりますからね。

浜辺美波の衣装に対する口コミ評判

衣装が微妙との声も多いです。。

あえてそういうCMにしているのでしょうが。

 

まとめ

【ドコモd払いCM】に出演している浜辺美波の衣装ブランドはどこなのか、値段や購入方法/口コミ評判をまとめてみました。

衣装やダンスに賛否両論のあるドコモd払いのCMでした。

それでも注目されているわけですから、浜辺美波さんの人気が凄い証拠ですよね。

衣装の情報が入り次第、追記していきます!

関連記事

-女性タレント
-,

© 2024 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5