【ヒルナンデス】ブラウンシュガーファーストの購入方法/通販は?口コミ評判まとめ

お役立ち情報

【ヒルナンデス】ブラウンシュガーファーストの購入方法/通販は?口コミ評判まとめ

2021年2月18日

2021年2月18日放送の「ヒルナンデス」には、ブラウンシュガーファーストの荻野みどりさんが出演していましたね。

20万円で起業し、年商7億円までに成長し注目されています。

日本で大ブームを起こし、海外でもセレブが愛用するなど話題になっているのです。

そんなブラウンシュガーファーストとは?

始めたきっかけや購入方法/通販、口コミ評判と合わせて調べてみましょう!

【ヒルナンデス】ブラウンシュガーファーストとは?

「わが子に食べさせたいかどうか?」を基準に食材を厳選している、食品会社 株式会社ブラウンシュガーファーストのプライベートブランドになります。

ポリシーは大切な自然を守りながら豊かな食の未来を作ること。

「母親目線の商品作り」を目指し、子供が安心して食べられる美味しくで食卓を楽しくする食材を提供しているのです。

ブラウンシュガーファーストを始めたきっかけ

娘が体調を崩したことがきっかけだったのです。

社長の荻野みどりさんは、2011年9月に長女を出産。

育児をしていたある日、娘が湿疹になり10日間便秘になってしまったとのこと。

原因は自分にあると考え、荻野みどりさんはこう思ったそうなのです。

荻野みどり

安心して子供に与えられる美味しい食べ物がもっと気軽に変えたらいいのに!

そう考え、「わが子に食べさせたいかどうか?」を基準に食材を厳選し、手作りの菓子店として「BROWN SUGER 1ST.」を創業したのです。

荻野みどりさんは、2018年3月26日に「こじらせママ子育てしながらココナッツオイルで年商7億円。」を出版しています。

荻野みどりさんの成功の秘訣を知りたい方はチェックしてみましょう!

 

気になる購入方法/通販

公式オンラインショップ

▶︎ブラウンシュガーファースト オンラインショップ

ブラウンシュガーファーストの商品は、公式オンラインショップで購入することができます。

公式オンラインショップにアクセス、会員登録をして購入してみましょう。

 

楽天&Amazon

ブラウンシュガーファーストの公式ショップは、アカウントの取得が必要になってきます。

面倒な方は、楽天かAmazonがおすすめ。

購入方法を選ぶことができるので、お好みの方法で注文してみましょう。

ブラウンシュガーファーストの口コミ評判

食べても良いですし、体につけても安心安全ですね。

パッケージにもこだわっているので女性にも人気なのです。

 

まとめ

【ヒルナンデス】で紹介された、ブラウンシュガーファーストの購入方法/通販は?口コミ評判をまとめています。

社長の荻野みどりさんのこだわりが伝わってくる、ブラウンシュガーファーストでしたね。

健康や美容のためにも、ぜひ使ってみたいですね!

関連記事

-お役立ち情報
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5