新潟のバスセンターの激うまカレーとは?購入方法や通販まとめ【秘密のケンミンSHOW】

お役立ち情報

新潟のバスセンターの激うまカレーとは?購入方法や通販まとめ【秘密のケンミンSHOW】

2021年2月17日

2021年2月18日放送の「秘密のケンミンSHOW」で、新潟のバスセンターのカレーが話題になっていましたね。

新潟県民の認知度は100%とか!?

そんなバスセンターの激うまカレーとは何なのか?

購入方法や通販はあるのかと合わせて調べてみましょう!

【秘密のケンミンSHOW】新潟のバスセンターの激うまカレーとは?

万代シティバスセンターのカレーなのです。

万代シティバスセンターのカレーは、新潟市中心部の「万代シティ」のバスの屋内ロータリーにある「名物 万代そば」で食べることができます。

ロータリーにお店があるのかなと思ったら、なんと立ち食い店。

お蕎麦屋さんのようで、立食いそばやカレーを食べることができます。

新潟には「イタリアン」、「ぽっぽ焼き」、「タレカツ丼」、「新潟5大ラーメン」などご当地グルメが沢山あります。

その中でも万代シティバスセンターのカレーは、新潟県民なら誰でも知っているB級ご当地グルメとのこと。

夕方には売り切れてしまう人気で、常に大繁盛のようですね。

【新潟のバスセンターのカレー】名物 万代そばの情報

名前:名物 万代そば

住所:新潟県新潟市中央区万代1-6-1 バスセンタービル1F

電話番号:025-246-6432

営業時間:8:00〜19:00

定休日:無休

料金:〜999円

席数:20席

HP:https://tabelog.com/niigata/A1501/A150101/15002517/

値段

  • 並470円
  • ミニ380円
  • 大盛り550円

破格の安さが人気なのです。

安いだけではなく、味もしっかりしているし、並サイズとは思えない量なのです。

女性でしたらミニでも十分でしょう。

 

アクセス方法

新潟万代バスセンター内(新潟駅から100円区間)

新潟駅 徒歩7分

新潟駅からも歩いて行けますので、フラッと立ち寄ることが可能なのです。

新潟に行った際には、ぜひ寄りたいですよね!

 

万代シティバスセンターのカレーの購入方法/通販

新潟の各オンラインショップ

▶︎道の駅 クロステン

▶︎新潟空港オンラインショップ

 

楽天

 

Amazon

 

公式ショップはアカウントの取得が必要になってきますので、面倒な方は楽天かAmazonがおすすめですね。

購入方法を選ぶことができるので、慣れた方法で注文してみましょう。

万代シティバスセンターのカレーに対する世間の声

1人でも家族で食べても、美味しく食べられるカレーなのです。

食べられるうちに食べておきたいカレーですね。

 

まとめ

【秘密のケンミンSHOW】で紹介された新潟のバスセンターの激うまカレー、購入方法や通販をまとめています。

本当にバスセンターのカレーでしたね。

通販も充実しているので、どこでも食べれるのは嬉しいです。

ぜひ、一度は食べてみたいカレーですね!

関連記事

-お役立ち情報
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5