【火曜サプライズ】松山ケンイチの行きつけの老舗鰻店は「はし本」!場所や人気メニューは?口コミ評判まとめ

お役立ち情報

【火曜サプライズ】松山ケンイチの行きつけの老舗鰻店は「はし本」!場所や人気メニューは?口コミ評判まとめ

2021年2月16日放送の「火曜サプライズ」松山ケンイチさんが出演。

行きつけの老舗鰻店は「はし本」とのこと。

美味しそうな鰻ですよね。

そんな「はし本」の場所はどこなのか?

人気メニューや口コミ評判と合わせて調べてみましょう!

【火曜サプライズ】松山ケンイチの行きつけの老舗鰻店「はし本」とは?

老舗鰻店の「はし本」は江戸時代に創業され、ミシュランガイド東京にも掲載されている名店。

天保6年(1835年)創業の歴史を持っています。

現在の店主で6代目

和風の落ち着いた店内で、芸能人も多く来店されるとのこと。

個室もあるので、松山ケンイチさんもゆっくり過ごすことができるのでしょう。

はし本の場所や情報

 

この投稿をInstagramで見る

 

HISAKI(@kizuten48)がシェアした投稿

名前:はし本(はしもと)

住所:東京都文京区水道2-5-7

電話番号:03-3811-4850

営業時間:11:30〜14:00 16:30〜20:00

定休日:木曜日

料金:4,000円〜4,999円

席数:20席

HP:https://www.unagi-hashimoto.jp

秘伝のタレは創業から当時から同じ原料、製法で作っているとのこと。

180年前から、変わらぬ味というのも凄いですよね。

伝統をしっかりと守り、引き継いでいるのです。

松山ケンイチさんもいつ来ても安心して食べることができるので、また来てしまうのでしょうね。

人気メニュー

鰻重(特上)ではないでしょうか。

価格は4,700円とのこと。

中々のお値段ですが、これだけ鰻が乗っているのですから妥当な価格ではないでしょうか。

お祝いの席などに食べてみたいですね。

 

アクセス方法

江戸川橋駅徒歩3分

4番出口を右折し、石切橋交差点(ローソン)を石切橋方向に行って橋を渡、川沿いの2軒目になります。

立地も良いですので、迷わずに行くことができそうですね。

鰻が食べたくなったら、フラッと行ってみたいです!

はし本の口コミ評判

絶対に美味しい鰻ですよね。

リピートが多いのも納得です。

 

まとめ

【火曜サプライズ】に出演した、松山ケンイチさんの行きつけの老舗鰻店「はし本」の場所や人気メニュー、口コミ評判をまとめてみました。

現在は田舎暮らしをしている松山ケンイチさんも、「はし本」に鰻を食べに来たくなるのでしょうね。

ぜひ、一度は行ってみたいお店ですね!

関連記事

-お役立ち情報
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5