【青天を衝け】笠松基生のwiki風プロフィール|芸歴や家族構成は?父親の健康法がヤバい!

男性タレント

【青天を衝け】笠松基生のwiki風プロフィール|芸歴や家族構成は?父親の健康法がヤバい!

人気大河ドラマ「青天を衝け」がスタートしましたね。

豪華俳優陣で注目のドラマ。

その中でも徳川慶喜の幼少期・七郎麻呂役を演じている子役の笠松基生さんに注目が集まっています。

笠松基生さんのプロフィールはどうなっているのか?

芸歴や家族構成、父親について調べてみましょう!

青天を衝け】笠松基生のwiki風プロフィール

名前:笠松基生(かさまつ もとい)

生年月日:2009年12月3日

年齢:11歳

出身地:神奈川県

身長:162㎝

趣味:ゲーム、科学

特技:指が柔らかい、ハンドスプリングができる

とても小学生とは思えない演技ですよね。

ドラマ「青天を衝け」では、乗馬をしているシーンもあったので、運動神経も良いのでしょう。

笠松基生さんは11歳で身長が162㎝ですから、かなり高い方になってきますね。

高身長に育って、イケメン俳優になっていただきたいです。

これからが期待されますね!

笠松基生の気になる芸歴

笠松基生さんは、2歳の時から芸能活動をしています。

2歳の時にムーニーパンツのベビーモデルをしていた経験があるのです。

子供の頃には「BEST KIDS AUDITION 2015」グランプリを受賞しています。

・2018年

「崖っぷちホテル」

「anone」

・2019年

「あまのじゃく元外科医の殺し屋が医療の闇に挑む」

「神酒クリニックで乾杯を」

・2020年

映画「水曜日が消えた」

最近では、2021年1月22日に公開された、映画「さんかく窓の外側は夜」岡田将生さんの少年時代を演じています。

笠松基生さんは、様々なメディアに出演し着々と芸歴を積んでいるのでした。

そして今回、大河ドラマ「青天を衝け」の徳川慶喜の幼少期・七郎麻呂役に抜擢され、注目されたのです。

 

【父親の健康法】家族構成は?

家族は父親の存在が公表されていますね。

父親は一般人なので、詳しいプロフィールや画像は公開されていません。

2歳から芸能活動をして、まだ11歳の笠松基生さん。

両親はかなりしっかりした教育をされていると思われます。

芸能活動は不規則な生活にもなってきますから、健康面のサポートも必要になってきますからね。

笠松基生さんの父親は、独特の健康法を語っていました。

父親

毎日黒豆100粒を食し、牛乳を飲むこと。

水分を摂ることを避け、常にカラカラに乾いていること。

水分を摂ることを避けるというのは、あまり聞かないですからね。。

父親はこの健康法で、笠松基生さんをここまで立派に育ててきたのです。

これから笠松基生さんが有名になれば、家族構成の情報も公表されてくるでしょう。

情報が入り次第、追記してきますね!

笠松基生に対する世間の反応

笠松基生さんは、演技にも定評があります。

これからの成長が楽しみですね!

 

まとめ

大河ドラマ「青天を衝け」に出演中、子役の笠松基生さんのwiki風プロフィール、芸歴や家族構成、父親についてまとめています。

2歳から活動し、芸歴を積み重ねている笠松基生さんでした。

これからが楽しみですね、今後の更なる活躍を応援しましょう!

同じく大河ドラマ「青天を衝け」に出演中の子役、小林優仁さんのプロフィールはこちら↓

▶︎小林優仁(子役)のwiki風プロフィール|芸歴や子役を始めたきっかけは?【青天を衝け 出演】

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5