【2021】剛力彩芽の現在の仕事は?オスカーを退所した理由まとめ

女性タレント

【2021】剛力彩芽の現在の仕事は?オスカーを退所した理由まとめ

女優の剛力彩芽さんが共同制作ドラマ「彼女のウラ世界」に出演することが発表されましたね。

独立してからは初のドラマ出演なので、注目が高まります。

最近テレビで見かける機会が減っていましたが、2021年の現在の仕事はどうなっているのか?

オスカーを退所した理由と合わせて調べてみましょう!

剛力彩芽のプロフィール

名前:剛力彩芽(ごうりき あやめ)

生年月日:1992年8月27日

年齢:28歳

出身地:神奈川県横浜市

身長:162㎝

血液型:O型

剛力彩芽さんは、幼い頃から目立つのが大好き。

小学生になると、モデルになりたいと思っていたとのこと。

2008年から「Seventeen」の専属モデルとして芸能活動をスタート。

2011年のドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」で本格的に女優デビューしています。

その後も、ドラマや映画などを中心に女優として活動してきましたね。

最近は見かける機会が減ってきていますが、現在の仕事はどうなっているのでしょうか。

【2021】剛力彩芽の現在の仕事

2020年に独立して会社を設立しています。


現在もドラマ出演をしていますし、2020年には4年ぶりにグラビアロケも行っています。

現在は仕事に夢中なようで、仕事に対してこのようにコメントをしています。

剛力彩芽

大切な人と過ごす時間を充実させるよりも、芸能の仕事を充実させたい。

まだまだ芸能活動を頑張りたいとのことです。

10代前半からモデルとして活動してきた剛力彩芽さんも、現在は28歳

剛力彩芽さんは、年齢を重ねる毎に可愛くなったなと印象も受けます。

そんな剛力彩芽さんが、オスカーを退所した理由はなんだったのでしょうか?

 

オスカーを退所した理由は?

不安だったと話しています。

いくら芸能大手のオスカーに所属していたとしても、剛力彩芽さんにとっては不安な日々だったのでしょう。

2020年には、看板女優の米倉涼子さんがオスカーを退所。

まさか米倉涼子さんが退所を発表するとは、世間は思いませんでしたからね。。

続いて岡田結実さん、ヨンアさん、長谷川潤さんなど、人気タレントが相次いで退所しています。

この流れを現場で感じた剛力彩芽さんは、不安になったのでしょうね。。

そして、独立し自分で頑張ることを決意したのです。

28歳にしてこの決断は凄いことですよね。

これからも応援していきましょう!

剛力彩芽に対する世間の反応

「可愛い!」との声が多いです。

メディア出演を楽しみにしている人も多いですからね。

 

まとめ

【2021】剛力彩芽さんの現在の仕事、オスカーを退所した理由をまとめています。

剛力彩芽さんも若いので、28歳には見えませんよね。

独立後初のドラマも楽しみです。

これからの剛力彩芽さんの活躍に期待しましょう!

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5