【PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 練習生】村松健太のwiki風プロフィール|ダンス経歴/出演歴まとめ

男性タレント

【PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 練習生】村松健太のwiki風プロフィールが気になる!ダンス経歴/出演歴まとめ

グローバル男性アイドルグループのJO1を輩出した【PRODUCE 101 JAPAN】 。

日本最大級のオーディション番組のシリーズ第2段として、【PRODUCE 101 JAPAN SEASON2】がスタートしましたね。

今回はオーディションに参加している、練習生の村松健太さんに注目してみましょう。

村松健太さんのwiki風プロフィールは?

ダンス歴や出演歴と合わせてを調べてみましょう!

【PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 練習生】村松健太のwiki風プロフィール

名前:村松健太(むらまつ けんた)

生年月日:2000年

年齢:20歳

出身地:東京都

身長:186㎝

体重:66kg

血液型:O型

趣味:イタリア語

特技:ラップ、モノマネ、演技

座右の銘:一日一善

村松健太さんは、【PRODUCE 101 JAPAN】を見て、練習生の熱い姿に感動したとのこと。

自分も感動を与えるアイドルになりたいと、【PRODUCE 101 JAPAN SEASON2】に応募したのです。

ぜひ、夢を叶えていただきたいですね!

村松健太のダンス経歴

フラダンスを得意とする村松健太さんは、修学旅行でハワイに行った時にフラダンスのイベントに参加。

レイ(花の首飾り)を付けていたのでしたが、生花だったため萎れかけていたとのこと。。

それを見ていた現地の方が、なんと村松健太さんに新しいレイをプレゼント。

華やかなレイを付けて、ステージを終えることができた村松健太さんだったのです。

村松健太さんは、この時のことをこのように振り返っています。

村松健太

国境を越えて自然の素晴らしさ、情熱、感謝を再確認させてくれた素晴らしい体験だった。

人生を大きく変えたきっかけになったようですね。

ハワイでの経験を活かして、おもてなしの心を世界に発信するために頑張ろうと決意を新たにしたのです。

村松健太さんは、ダンスのキレをよくするために、体幹トレーニングやロードワーク10㎞は欠かさないとのこと。

しっかり努力を積み重ねている村松健太さんなのです。

 

気になる出演歴は?

村松健太さんは、小さい頃からモデル、俳優になりたいと思っていたとのこと。

2017年に「日本制服アワードフォトジェニック賞」を受賞をきっかけに、モデルやCMに出演。

  • インターネット放送局C-WAVE「なっちゃんの素顔」
  • レインボータウンFM88.5MHz「イレブンミュージック」
  • CM リアル謎解きゲーム in 丸の内『時空の迷い人と不思議な書物』に出演
  • CONOMI秋冬制服web
  • ムラタック オリジナルウェアカタログ

村松健太さんは、高校生の時には既にモデルとして活躍して、立派な芸歴を持っていたのです。

村松健太に対する世間の反応

成長が早いと驚きの声が多いです。

まだまだ伸び代を感じますよね。

 

まとめ

【PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 練習生】村松健太さんのwiki風プロフィール、ダンス経歴/出演歴をまとめています。

イケメンで高身長、努力家の村松健太さんでしたね。

これからの成長が楽しみです。

今後の活躍に期待しましょう!

練習生のプロフィール一覧

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5