ドラマ「リコカツ」の撮影場所が気になる!北川景子の目撃情報は?

ドラマ

ドラマ「リコカツ」のロケ地はどこ?北川景子の目撃情報まとめ

2021年2月15日

北川景子さんがTBS系の連続ドラマ「リコカツ」で主演をすることが発表されて、話題になっています。

北川景子さんのドラマ出演は決まっていましたが、ついに詳細が発表されましたね。

クランクインしたとのことですが、ドラマ「リコカツ」の撮影場所が気になるところ。

北川景子さんの目撃情報と合わせて調べていきましょう!

【北川景子 主演】ドラマ「リコカツ」のロケ地はどこ?

ソリッドスクエア

ソリッドスクエアは、ドラマの撮影によく使われるオシャレなビル。

ドラマ「リコカツ」で北川景子さんが演じるのは、ファッション雑誌の編集者とのこと。

ファッション雑誌の会社と言えば、オシャレなビルに入っているイメージで。

ソリッドスクエアをファッション雑誌の編集者として颯爽と歩く北川景子さんは、カッコいいですよね。

 

航空自衛隊基地

航空自衛隊の・航空救難隊のエース隊員役を演じる、永山瑛太さん。

航空自衛隊基地での撮影も間違いなく行われるでしょう。

ただ、都内だけでも15の航空自衛隊の基地がありますから、特定は難しいのです。。

名作ドラマ「永遠の0」は、千葉県になる航空自衛隊木更津分屯基地で撮影が行われていましたね。

千葉、埼玉、神奈川あたりでしたら都内からの交通の弁も良いですし、ロケ地の候補には入ってくるでしょう。

 

永代橋

ドラマ「リコカツ」はラブストーリーでもあるとのことなので、橋の上や周辺での撮影もあるのかと思います。

永代橋もドラマのロケ地として、有名な橋ですからね。

一度はドラマで見たことがある橋なのではないでしょうか。

ラブシーンと言えば、橋は欠かせません。。

北川景子さんと永山瑛太さんの絡みも、橋の上で撮影されるのかもしれませんね。

2021年2月5日に、何かしらのドラマ撮影をしていたとの目撃情報もあります。

ドラマ「リコカツ」を撮影時期としては早いかもしれませんが、撮影場所としての可能性は十分に考えられます。

 

 

いかがでしたでしょうか?

まだまだドラマ「リコカツ」も北川景子さんの出演が発表されたばかりで、情報が少ないです。

これから情報を楽しみにしておきましょう。

北川景子の目撃情報は?

まだ目撃情報はありません。

ドラマ「リコカツ」もクランクインしたばかりで、撮影はこれからですからね。

北川景子さんは、産休の後の初の連ドラ撮影ですし、こういう時期ですので厳重体制の中でロケが行われることが予想されます。

もしかしたら、目撃情報も少なくなってくるかもしれませんね。

その分、ドラマが楽しみにもなります。

また目撃情報が入り次第、追記していきます!

 

ドラマ「リコカツ」に出演する北川景子に対する世間の声

楽しみにしている声が多いですね。

北川景子さん主演のドラマ「リコカツ」に期待しましょう!

 

まとめ

ドラマ「リコカツ」のロケ地はどこなのか、北川景子さんの目撃情報をまとめています。

北川景子さんの連ドラ主演は10年ぶりですから、期待が高まります。

新婚の北川景子さんが、離婚から始まるドラマ「リコカツ」のどのように演じてくれるのでしょうか。

目撃情報と合わせて、楽しみにしておきましょう!

関連記事

-ドラマ
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5