【PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 練習生】新井遥紀のwiki風プロフィール|ダンス経歴や受賞/出演歴まとめ

男性タレント

【PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 練習生】新井遥紀のwiki風プロフィール|ダンス経歴や受賞/出演歴まとめ

話題のサバイバルオーディション番組【PRODUCE 101 JAPAN SEASON2】がスタートしましたね。

101人の練習生の中から、60人に絞られ最終的には11人がボーイズグループとしてデビューします。

その中で注目されているのが、世界大会8位の実績を持つ19歳の新井遥紀さん。

気になる、新井遥紀さんのプロフィールは?

ダンス経歴や受賞/出演歴と合わせて調べてみましょう!

【PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 練習生】新井遥紀のwiki風プロフィール

名前:新井遥紀(あらい はるき)

生年月日:2001年3月17日

年齢:19歳

出身地:千葉県

身長:170㎝

体重:52kg

血液型:A型

趣味:ゴルフ、漫画

特技:ダンス、R&B

座右の銘:初志貫徹

まだ19歳ということであどけなさが残りますが、自身で料理を作ったりしっかり自立しています。

漫画を読んでいる姿は19歳らしく、可愛らしいと評判。

新井遥紀さんのポジティブに物事を捉え、挑戦していく姿が好評なのです。

若いからこそ、チャレンジできることもありますからね。

これからも失敗を恐れずに、挑戦してほしいです。

新井遥紀さんのこれからの成長が楽しみですね!

新井遥紀のダンス経歴

子供の頃からダンスを始めていると思われます。

現在、19歳の新井遥紀さん。

19歳の若さでここまで完成度の高いダンスを踊れるわけですから、子供の頃からダンスに取り組んでいることは間違いありません。

ダンス経歴や練習していたダンススタジオなどは公表されていませんが、かなり努力していることでしょう。

これから人気が出てくれば、情報も公開されてくるはず。

情報が入り次第、追記していきますね!

 

気になる受賞/出演歴

ライトフィートのダンス大会で、世界ベスト8位に輝いています。

ライトフィートとは?

2000年代初頭にニューヨークのハーレムから生まれたストリートダンス

帽子や靴のトリックなども取り入れたダンスが特徴のようですね。

新井遥紀さんも帽子のトリックを得意としています。

ライトフィートの大会では、その場で帽子を使ったダンスを披露し話題に。

アドリブができてしまうのは、ダンスの基礎がしっかりできているから。

19歳でアドリブまでできてしまうは、凄いですよね。

これから益々ダンスの腕前も上がっていくことでしょう。

新井遥紀に対する世間の反応

何だか応援したくなる新井遥紀さんですよね。

これからの成長が楽しみです。

 

まとめ

【PRODUCE 101 JAPAN SEASON2 練習生】新井遥紀さんのwiki風プロフィール|ダンス経歴や受賞/出演歴まとめています。

19歳にして世界大会8位という実力、まだまだ伸び代がある新井遥紀さんですね。

十分に60人も目指せそうです。

今後の新井遥紀さんに期待していきましょう!

 

練習生のプロフィール一覧

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5