【コラムニスト】木村隆志のwiki風プロフィール|経歴や年収まとめ

男性タレント

【コラムニスト】木村隆志のwiki風プロフィール|経歴や年収まとめ

嵐の櫻井翔さんがメインの人気バラエティ「1億3000万人のSHOWチャンネル」について、コラムニストの木村隆志さんが解説していましたね。

独自の視点から批判的な記事まで書く、人気コラムニストの木村隆志さん。

そんな木村隆志さんのプロフィールはどうなっているのか?

経歴や年収と合わせて調べてみましょう!

【コラムニスト】木村隆志のwiki風プロフィール

名前:木村隆志(きむら たかし)

生年月日:1973年5月23日

年齢:47歳

出身地:静岡県浜松市

木村隆志さんは、1996年より名古屋の結婚式場に勤めますが、2000年に退社。

2002年に結婚コンサルタントとして活動したのち、制作会社を経て2005年に独立しています。

芸能記事では「日本一PVを稼ぎ、最もYahoo!トップを取るコラムニスト」と自称。

数々のテレビドラマを評し、ジャニーズ事務所やタレントの批判なども記事にしているのです。

木村隆志の経歴

取材歴2000人超のタレント専門インタビュアーとして活動しています。

2000人は凄いですよね。。

更には、独自のコミュニケーション理論をベースにした、人間関係コンサルタントとして、1万人を超える相談に乗ってきているのです。

とにかく場数を踏んでいる木村隆志さんだったのです。

最近では、綾瀬はるかさん主演のドラマ「サイコパスな男」についての『綾瀬はるかの「サイコパスな男」に魅入られる訳』。

嵐の活動休止に対し、『嵐の活動休止はジャニーズ事務所の危機なのか』などの記事を投稿しています。

木村隆志さんの記事は、一度はどこかで読んだことのあるのかもしれませんね。

2011年3月3日には『トップ・インタビュアーの「聴き技」84』を出版。

人から好かれて本音を聞き出す「聴き技」が気になる方はぜひ、チェックしてみましょう!

『トップ・インタビュアーの「聴き技」84』を読んでみる

 

気になる年収は?

木村隆志さんの300万〜500万ぐらいではないでしょうか。

コラムニストの年収は、200万円〜400万円と言われています。

こちらの年収は勤め人の場合ですので、木村隆志さんのようなフリーで活動されている方は浮き沈みが激しいと思います。

「1記事を書いていくらもらえる」という世界だと思いますので、文字数や掲載場所によっても年収は変わってくるでしょう。

木村隆志さんは、自身の本も何冊か出版されているので、印税もあるのかなと思われます。

更にはメディアへの出演もあります。

コラムニストとしての仕事と、印税やメディア出演のギャラなどと合わせても、年収は300万〜500万ぐらいが妥当ではないでしょうかね。

木村隆志さんの年収は、一般的なサラリーマンさんと同様ぐらいの年収なのかなと思われます。

木村隆志に対する世間の反応

コラムニストは裏方の仕事ですので、木村隆志さんは表には出ていませんね。

木村隆志さんには、否定的な声もありますが、賛否両論あるのがコラムニストなのでしょう。

 

まとめ

コラムニストの木村隆志さんのwiki風プロフィール、経歴や年収まとめていました。

とにかく記事を量産して、人に会いまくっている木村隆志さんでしたね。

量をこなしているので、記事の質も上がっていくのでしょうか。

これからも木村隆志さんのコラムを楽しみにしていましょう!

『トップ・インタビュアーの「聴き技」84』を読んでみる

関連記事

-男性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5