【恋はDeepに】ロケ地はどこ?石原さとみと綾野剛の目撃情報まとめ

ドラマ

【恋はDeepに】ロケ地はどこ?石原さとみと綾野剛の目撃情報まとめ

石原さとみさんと綾野剛さんのW主演のドラマ「恋はDeepに」が発表されましたね。

ラブコメとのことで、人気の2人がどんな演技をするのか注目されます。

気になる「恋はDeepに」の撮影は、どこで行われていたのでしょうか?

ロケ地や石原さとみさんと綾野剛さんの目撃情報と合わせて調べていきましょう!

ドラマ【恋はDeepに】ロケ地はどこ?

生田スタジオ

「恋はDeepに」は日テレのドラマですので、まずは生田スタジオが考えられます。

生田スタジオとは?

日テレが所有し、管理しているスタジオ。

人気の石原さとみさんと綾野剛さんが出演ですから、厳戒態勢で撮影が行われたのでしょう。

石原さとみさんが新婚と言うことで、撮影が深夜まで長引かないように調整されていたとか。

生田スタジオは立地も良いので、移動にも便利なのです。

日テレが管理しているスタジオなので、融通も効かせやすいのでしょうね。

「恋はDeepに」はラブシーンもあるので、どんな撮影になったのか楽しみです。

 

ソリッドスクエア

ドラマの撮影によく使われるオシャレなビルで有名なのです。

24階建のツイン構成が特徴的な洗練された内装。

一流企業のオフィスの設定には、ピッタリの場所になってきます。

撮影も頻繁に行われているので、ビルに出入りする方も珍しいと思うこともないでしょうし、撮影がしやすい場所ですからね。

ソリッドスクエアと生田スタジオの距離も車で30分ほどなので、時間も有効に使えますしね。

「恋はDeepに」は郊外のロケというよりは、都内で撮影されている可能性が高いでしょう。

 

永代橋

永代橋もドラマのロケ地として有名な橋ですよね。

一度はドラマで見たことがある橋なのではないでしょうか。

ラブシーンと言えば、橋は鉄板。

石原さとみさんと綾野剛さんの絡みも、橋で撮影されたのかもしれませんね。

2021年2月5日に、何かしらのドラマ撮影をしていたとの目撃情報もあります。

時期的にも「恋はDeepに」の撮影の可能性も十分に考えられます。

永代橋も生田スタジオから30分の距離なので、撮影場所に使われているのかもしれませんね。

 

池袋

2021年1月25日には、池袋で綾野剛さんが撮影をしていたとのこと。

池袋のどこかまでは特定できませんが、時期的にも「恋はDeepに」の撮影で間違いないでしょう。

果たして、どんなシーンを撮影していたのか楽しみですね。

 

石原さとみと綾野剛の目撃情報

綾野剛さんは身長180㎝ありますので、「背の高いヤツ」に入ってきますので、可能性はあります。

綾野剛さんの目撃情報は、都内を中心にありますね。

ただ、思ったより目撃情報が少ないという印象。

石原さとみさんと、綾野剛さんの撮影シーンは大掛かりで目立つと思いますので、目撃情報もありそうですけどね。

と言うことは、かなりの厳重体勢で撮影が行われている証拠。

余計にドラマが楽しみになってきますね!

 

ドラマ【恋はDeepに】に対する世間の反応

楽しみにしている声が多いですね。

どんなドラマになっているのか、期待が高まります!

まとめ

【恋はDeepに】のロケ地はどこなのか、石原さとみさんと綾野剛さんの目撃情報をまとめてみました。

話題の2人が主演ですから、注目されています。

これからドラマの情報を入ってくると思いますので、楽しみにしていましょう。

また新しい情報が入り次第、追記していきます!

関連記事

-ドラマ

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5