松山ケンイチの田舎暮らしの場所はどこ?一軒家の値段が気になる!

男性タレント

松山ケンイチの田舎暮らしの場所はどこ?一軒家の値段が気になる!

松山ケンイチさんは2018年から妻の小雪さんと3人の子供と共に一軒家を購入し、移住しているとのこと。

半分田舎、半分東京の生活を楽しんでいるようですね。

松山ケンイチさんが田舎暮らしをしている場所はどこなのでしょう?

一軒家の価格と合わせて調べてみましょう!

松山ケンイチの田舎暮らしの場所はどこ

北海道の森町ではないでしょうか。

報道によると「北日本の雪深い村に一軒家を購入」とのことなので、北海道や青森を想像しますよね。

青森県むつ市出身の松山ケンイチさんが北日本と言うぐらいですから、北海道ではないかと噂になりました。

北海道の森町とは、北海道茅部郡森町のこと。

この場所での目撃情報も多いのです。

森町は北海道の中でも暖かい気候で、子育てにもとても適している場所。

田舎暮らしに憧れた松山ケンイチさんにとっては、ちょうど良いのかもしれませんね。

松山ケンイチが購入した一軒家の値段は?

3,000万円ぐらいかなと思われます。

松山ケンイチさんが一軒家を建てたと思われる場所の土地価格は、16,000坪で2,000万円と言われています。

めちゃくちゃ安いですよね。。

松山ケンイチさんと小雪さんのご夫婦だったら破格の値段。

土地は一括購入も十分に考えられるでしょう。

広大な土地に一軒家を建てて、テニスコートより少し小さい場所を畑にしているとのこと。

この土地に住居費用も合わせて考えてみても、3000万円もあれば十分ではないでしょうか。

現在は松山ケンイチさん自ら畑を耕し、野菜を育て、鶏を飼う自給自足の生活。

広い土地でスローライフを楽しんでいるのではないでしょうか。

子育てにも向いていますし、きっと家族でのんびり過ごしていることでしょう。

 

田舎暮らしをする松山ケンイチに対する世間の声

やはり東京は生活するだけで疲れますからね。

松山ケンイチさんのような田舎暮らしに憧れる人も多いのでしょう。

まとめ

松山ケンイチさんの田舎暮らしの場所はどこなのか、一軒家の値段もまとめています。

田舎でのんびりしながら、家族と暮らすというのも憧れます。

今の時代には合っているのかもしれませんね。

今後の松山ケンイチさんの田舎暮らしの話も楽しみにしていましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5