【火曜サプライズ】ヒロミの出身中学校はどこ?ヤンキー時代やエピソードまとめ

男性タレント

【火曜サプライズ】ヒロミの出身中学校はどこ?ヤンキー時代やエピソードまとめ

2021年2月9日の火曜サプライズは、八王子特集。

八王子出身のヒロミさんは、中学校の後輩に出会っていましたね。

そんなヒロミさんの出身中学校はどこなのでしょうか?

ヒロミさんと言えば、ヤンキーだったと言われていますが、エピソードと合わせて調べてみましょう!

ヒロミの出身中学校はどこ?

東京都八王子市立元八王子中学校です。

学校名:八王子市立元八王子中学校

住所:東京都八王子市大楽寺町415

公式HP:https://hachioji-school.ed.jp/mthtj/

ヒロミさんは1977年4月に八王子市立元八王子中学校に入学し、1980年に卒業しています。

ヒロミさんは出身中学校を公表していませんが、ネットには「東京都八王子市立元八王子中学校」を卒業しているとの情報が出回っていますね。

ヒロミさんは小学校時代に不良に憧れたそうです。

現在では不良をカッコいいと思う人は少なくなってきました。

ヒロミさんの中学校時代(30年前)には、不良=カッコいいというイメージがあったのでしょう。

ヤンキースタイルというのが、流行った時代でもありますからね。

ヒロミさんがヤンキーだったと言うのも、そんなに珍しいことではなかったのでしょう。

ヒロミのヤンキー時代

八王子スペクターという暴走族に所属していたようですね。

この頃は暴走族も数多く存在し、俳優の宇梶剛士さんも暴走族の総長として有名でしたよね。

ヒロミさんのヤンキー時代では、宇梶剛士さんはめちゃくちゃ有名だったとか。

ヒロミさんは、ヤンキーの先輩の宇梶剛士さんについてこのように語っています。

ヒロミ

俺らがガキの頃、宇梶剛士さんはとんでもなく有名だった。

今でも宇梶剛士さんに対しては、ヒロミさんはしっかり敬語を使っているそうです。

ヤンキーの中でも恐れられていた存在だったのでしょう。

現在では俳優となり、ヒロミさん芸能界で再会するというのも何かのご縁なのかもしれませんね。

 

中学校時代のエピソード

不登校で出席日数の足りない仲間を迎えに行って更生させたとも言われています。

当時、ヒロミさんは中学校の近くに住んでいたようなのです。

仲間思いのヒロミさんは、仲間が学校に来ないことが心配に。

待っていても学校に来ない仲間を自らが迎えに行き、説得を続けたのです。

学校の近くに住んでいたので、仲間の家には学校から遠ざかっていますからね。

それでも仲間を迎えに行って一緒に学校に行っていたわけですから、仲間を大切にするヒロミさんだったのです。

現在でも中学の仲間とは交流があるようで、年に1回は中学時代の仲間と地元の八王子で忘年会が開催されているとのこと。

きっと昔話に花を咲かせているのでしょうね。

ヒロミの中学校時代に対する世間の声

現在でもヒロミさんと言えば、ヤンキーのイメージが残っていますよね。

きっとヤンキー全盛期を過ごしてきたからなのでしょう。

 

まとめ

【火曜サプライズ】に出演していたヒロミさんの出身中学校はどこなのか、ヤンキー時代やエピソードをまとめています。

ヒロミさんがヤンキーだったと言うよりは、ヤンキー全盛期という時代背景もあったのでしょうね。

ヒロミさんも今ではネタにしていますし、ヒロミさんが愛される理由なのでしょうね。

これからもバラエティでの活躍を期待していましょう!

関連記事

-男性タレント

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5