谷村有美(原田泳幸の妻)のwiki風プロフィール|現在の活動や子供は?

女性タレント

谷村有美(原田泳幸の妻)のwiki風プロフィール|現在の活動や子供は?

日本マクドナルドの元社長の原田泳幸(はらだ えいこう)さんと妻の谷村有美さんの間で問題が発生し、話題になっていますね。

何があったのかは、詳しくはこれから公表されてくるでしょう。

嫁はシンガーソングライターの谷村有美さんとのことですが、プロフィールはどうなっているのでしょうか?

現在の活動や子供はいるのか調べてみましょう!

谷村有美のwiki風プロフィール

名前:谷村有美(たにむら ゆみ)

本名:原田有美(はらだ ゆみ)

生年月日:1965年10月17日

年齢:55歳

出身地:鹿児島県

学歴:慶應義塾大学

谷村有美さんは2歳からクラシック音楽教育を受け、アマチュア時代はキーボードを担当していました。

その後、自ら作詞・作曲を手掛けるシンガーソングライターとして活躍。

1987年11月21日にデビューしています。

「クリスタルボイス」と言われ、話題になりましたよね。

音楽活動以外でも、テレビの司会をしたりラジオDJなどとしても活躍。

雑誌にエッセイを連載したりとマルチに活動されていたのです。

当時は、かなり人気の歌手だったとのこと。

そして、2002年に原田泳幸さんと結婚しているのです。

谷村有美の現在の活動

シンガーソングライター、ピアニストとして活動しています。

2020年11月12日に投稿された画像ですが、キレイにされていますよね。

谷村有美さんは、とても55歳には見えません。。

現在は、クリスマスコンサート、ブログ、月額制のサービスなどの活動をしています。

定期的にコンサートを開催し、音楽活動をしているようです。

ブログやTwitterなども取り入れ、ファンとの交流、自身の情報を積極的に配信していますね。

 

気になる子供は?

2005年に男の子も出産しています。

子供は16歳になりますので、現在は高校生になっているのでしょう。

子供は一般人のため、プロフィールや画像は公開されていません。

谷村有美さんは息子に対してこのように発言しています。

谷村有美

息子には社長業だけはやらせたくないと思います。

息子がメディアに批判されたり、プレッシャーを感じたりする姿を見るのは耐えられない。

平凡でもいいから、友達と仲良く、平和な生活をしてほしい。

息子さんのことを思ってのコメントなのでしょうね。

夫の原田泳幸さんも苦労してきましたし、谷村有美さんも芸能界の中で誹謗中傷や傷ついてきたことがあると思います。

子供には同じような経験や苦労をさせたくないと感じているのでしょうね。

16歳になれば進路も考える年齢ですので、どのような道を歩のか楽しみです。

また続報が入り次第、追記していきます。

谷村有美に対する世間の声

昔から歌声がキレイと評判ですよね。

まだまだ活躍していただきたいもの。

 

まとめ

原田泳幸さんの妻、谷村有美さんのwiki風プロフィール、現在の活動や子供についてまとめています。

現在もシンガーソングライターとして活躍している、谷村有美さんでした。

今回の出来事は、子供にも影響がありそうですから心配ですよね。。

これからどうなっていくのか注目しておきましょう。

関連記事

-女性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5