比嘉舜太朗(比嘉栄昇の息子)のwiki風プロフィール|現在の音楽活動やBEGINとの共演

男性タレント

比嘉舜太朗(比嘉栄昇の息子)のwiki風プロフィール|現在の音楽活動やBEGINとの共演は?

2021年2月5日放送の「A-Studio」には、BEGINが出演。

ボーカルの比嘉栄昇さんの長男でもある、比嘉舜太朗(ひがしゅんたろう)さんがBEGINに対しコメントを残していましたね。

比嘉栄昇さんの長男でもある、比嘉舜太朗さんのプロフィールはどうなっているのか?

現在の音楽活動やBEGENとの共演など合わせて調べてみましょう!

比嘉舜太朗のwiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉舜太朗(@shunken16)がシェアした投稿

名前:比嘉舜太朗(ひがしゅんたろう)

生年月日:2000年

年齢:21歳

出身地:沖縄県石垣島

比嘉舜太朗さんは、比嘉栄昇さんの影響もあって生まれた時から音楽に囲まれた環境。

なんと、6歳からドラムを始めています。 

小学校3年生の時には、近くに住んでいた友達に誘われ野球チームに入部。

中学1年生までは野球に没頭しましたが、トレーニングについていけず退部をしています。

高校からは地元の石垣島に移り住み、八重山高校に入学。

高校からは音楽に専念すると決めていた、比嘉舜太朗さん。

しかし、当時の野球部の監督だった仲里真澄さんに出会って、もう一度野球を頑張ってみようと思ったのです。

高校時代は野球に没頭し、生徒会長を務めたりと学校でも人気の生徒だったとのこと。

そして、卒業後にまた音楽の道を志した比嘉舜太朗さんだったのです。

現在の音楽活動

HoRookies(ホルキーズ)というバンドで音楽活動をしています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

比嘉舜太朗(@shunken16)がシェアした投稿

HoRookiesのメンバー

・川満祐輝 ギターボーカル

・垣花義殻 キーボードボーカル

・津波俊之助 ベースボーカル

・比嘉舜太朗 ドラムボーカル

メンバーは、沖縄県浦添市港川中学校の出身者で結成されています。

HoRookiesはメンバー全員が歌うという独特なスタイルなのです。

2018年に結成され、プロを目指して本格始動。

GOLD DISC OKINAWA主催のコンテストで優勝したり、2019年には「うたの日コンサート2019」へ出演していますね。

そして、2019年9月11日に1st Album「HoRookies」でデビューをしています。

1st Album「HoRookies」を聴いてみる

現在は、沖縄本島を中心に活動しているバンドなのです。

これから東京進出などもあるのかもしれませんね。

 

比嘉舜太朗と比嘉栄昇の共演は?

2019年6月30日の「うたの日コンサート2019 in 嘉手納」で共演しています。

「うたの日コンサート2019 in 嘉手納」は、2001年6月23日の「慰霊の日」の翌日に始まったイベント。

過去には、忌野清志郎さん、PerfumeThe BOOMさだまさしさんなど豪華アーティストも出演した人気のイベントとなっているのです。

そんな、2019年の「うたの日コンサート」にHoRookiesが出演し、BEGINとの共演が実現したのです。

これからの共演も楽しみにしておきましょう!

比嘉舜太朗に対する世間の反応

地元を大事にして、地元の方に応援されている比嘉舜太朗さんでした。

全国での活躍が期待されますね!

 

まとめ

BEGINの比嘉栄昇さんの息子、比嘉舜太朗さんのwiki風プロフィール、現在の音楽活動やBEGINとの共演をまとめてみました。

しっかり比嘉栄昇さんの才能を引き継いで、音楽活動をされている比嘉舜太朗さんでしたね。

まだまだ地道な活動が続くでしょうが、今後の活躍に期待しましょう。

また比嘉栄昇さんやBEGINとの共演も楽しみですね!

1st Album「HoRookies」を聴いてみる

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5