ISSA(イッサ)の小学校はどこ?子役時代やエピソードまとめ

男性タレント

ISSA(イッサ)の小学校はどこ?子役時代やエピソードまとめ

2021年2月4日放送の「ネーミングバラエティー 日本人のお名前っ!」の舞台は沖縄。

沖縄出身のDA PUMPのISSA(イッサ)さんが出演。

ISSAさんの故郷でも「コザ」では、小学校の後輩から熱烈の大歓迎を受けたとか。

そんなISSAさんの小学校はどこなのでしょうか?

子役時代やエピソードと合わせて調べてみましょう!

ISSA(イッサ)の小学校はどこ?

出身小学校は、沖縄市立コザ小学校ですね。

学校名:沖縄市立コザ小学校。

住所:沖縄県沖縄市中央4丁目16-1

電話番号:098-937-3249

公式HP:https://www.fureai-cloud.jp/koza-es

【DA PUMP・ISSA】子役時代は?

子役としても活動していましたね。

ISSAさんは、子供の頃から「沖縄アクターズスクール」に所属。

安室奈美恵さんやSPPEDなどを輩出した、有名なスクールですよね。

小学校に入る前、5歳の時には1984年5月16日放送のドラマ「特捜最前線」に出演していましたね。

イケメンの面影がありますし、将来有望だったのでしょう。

ISSAさんは、小学生の頃をこう振り返っています。

ISSA

養成所は小さい頃に通っていたのですが、特に芸能の道に興味があったわけではないので、足が遠のいていたのです。

他にはドラマ出演などはなかったですし、子供の頃はそこまで芸能界に興味がなかったようですね。

 

小学校の頃のエピソード

運動神経が良く、助っ人でサッカー部に応援に行ったりもしていたそうです。

小学校の頃から、抜群に運動神経が良かったISSAさん。

運動会でも旗を持って入場したりと、目立った存在。

小学校6年生の学芸会では「走れメロス」主役を演じたこともあったそうです。

小学校の頃はイケメンか運動神経の良い子供がモテていましたからね。

どちらも揃えているISSAさんは、最強だったのではないでしょうか。

間違いなく、小学校の頃からモテたのでしょうね。

ISSAの小学校時代に対する世間の声

ISSAさんは小学校の頃から、「かっこいい!」と人気にだったのです。

 

まとめ

【ネーミングバラエティー 日本人のお名前っ!】に出演した、ISSA(イッサ)さんの小学校はどこなのか、子役時代やエピソードをまとめています。

小学校の頃からイケメンで運動神経も良かったISSAさんでした。

母校の生徒たちもISSAさんの活躍は嬉しいですよね。

これからの更なる活躍を期待していましょう!

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5