菅田将暉のパーカーの値段が高い理由|購入方法や口コミ評判

男性タレント

菅田将暉のパーカーの値段が高い理由|購入方法や口コミ評判まとめ

俳優の菅田将暉さんがオールナイトニッポンの番組オフィシャルパーカーを発売しますね。

「菅田将暉のオールナイトニッポン」内のコーナー「東京ダースーコレクション」の番外編として、パーカーを作成。

前回のパジャマに続いて、菅田将暉さんによるアパレルプロデュース第二弾となっているのです。

もちろん、菅田将暉さんのファンは欲しいですよね。

ただ、「パーカーの価格が高い!」との声もあります。。

値段が高い理由は何なのでしょうか?

購入方法や口コミ評判と合わせて調べてみましょう!

菅田将暉のパーカー情報

商品名:菅田将暉のオールナイトニッポン 番組オフィシャルパーカー

テーマ:オトナパーカー

ブランド:NAGORI(菅田将暉さんのオリジナルブランド)

販売価格:10,780円

サイズ:S・M・L・XL・XXL

発売日:2021年5月予定

受付期間:2月2日(火)1:00〜2月23日(火)23:59まで

フェイクポケットやオリジナルタグなど、ここでしか買えない特別なパーカーになっているとのこと。

オシャレですが、やはり気になるのは値段ですよね。

パーカーで、10,780円ですから。。

今だったら、安ければ1,000円でもパーカーが買えてしまう時代。

菅田将暉さんのブランドなので高くても納得しますが、さすがに考えてしまう値段なのです。

それにしても、なぜこんなに高い価格設定なのでしょうか?

パーカーの値段が高い2つの理由

こだわりが強い

無類の洋服好きということから、手触りや生地にこだわり過ぎてしまったとのこと。

菅田将暉さんと言えば、服好きで有名ですよね。

服が好き過ぎて、自分でブランドまで立ち上げてしまったわけですから。

第一弾のパジャマの価格は、8,900円でしたね。

パジャマと考えると、結構な値段ですから。

この値段に設定に対し、菅田将暉さんはこのように答えています。

菅田将暉

みんなは今、寝巻きに何を着ている?アディダスとか、プーマ、ナイキのジャージでしょ?

あれ、上だけで8,900円くらいしますからね。

学校で着ているジャージも意外と高いから、それを考えると決して高くもないのかなー。

そう答えています。

どうでしょうか?

菅田将暉さんも、手軽な価格ではないことを心苦しく語っていました。

生地は手持ちのパジャマをサンプルに選ぶなど、徹底的にこだわったと力説していましたので、こだわりが感じられますね。

 

売りたいわけではない

菅田将暉さんがリスナーさんから「リスナーを煽って、物販が鬼売れしていますよ」との声を聞いた時のこと。

菅田将暉

僕は売りたいわけではないんだよ!

志や「NAGORI」のスタンスに共感してほしいだけ

ただ売れれば良いのではなく、共鳴者を増やしたいのだと語っていましたね。

菅田将暉さんや他の影響力のあるタレントさんがお願いすれば、ファンは買ってしまいます。

菅田将暉さんはそういう売り方をしたいのではなく、「共感できたら買ってくれ!」というスタンスなのでしょうね。

そうは言ってもファンはほしいですし、これからの反響を楽しみにしておきましょう。

 

【菅田将暉オリジナルブランド】パーカーの購入方法

HMV&BOOKSオンラインで予約することができます。

パーカーの購入サイトはこちらから↓

HMV&BOOKS online

検索ワードに「菅田将暉 パーカー」に入力すると、販売サイトが見つかります。

現在は、HMV&BOOKSオンラインのみで予約を受け付けているようですね。

予約は、2月2日(火)1:00〜2月23日(火)23:59まで、2021年5月から発送されるようです。

楽しみに待っていましょう!

菅田将暉のパーカーに対する口コミ評判

さすがに学生には、高いですよ。。

菅田将暉さんやANNのことも考えて購入するファンもいますね。

 

まとめ

菅田将暉さんのパーカーの値段が高い理由、購入方法や口コミ評判をまとめてみました。

菅田将暉さんの様々な想いが込められた、パーカーですからね。

値段ではなく大事なのは、気持ちということで。

これからのアパレルブランドの展開も楽しみにしていましょう!

パーカーの予約はこちらから↓

HMV&BOOKS online

関連記事

-男性タレント
-

© 2021 あそびばでしゃべろう Powered by AFFINGER5